スポンサーサイト


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(5) ~チップさんソロの巻~

こんばんは、腰痛に苦しむリスっ子探偵団です。。(´A`。)

ああ、坐骨神経痛がツライですね。。
今度のヒピホピの3rdを狙っているものの、やっぱり2ndのベンチが楽なんですよね・・・(^_^;)
悩ましいです。。

では、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの続きです。

DSCF3537.jpg

ハーイッ!今度はボクの番だよ!!
文字もチップ色にしてみました(笑)


DSCF3539.jpg

チップさんも元気いっぱいです♪


DSCF3540.jpg

私は実は、停止ありのパレードでは、チデポジ以外は見たことなくて…
この二人は、テキトー感丸出しだけど、他のキャラは曲に合わせてちゃんと踊っているんでしょうね(笑)


DSCF3541.jpg

チップの淡いピンクのコスもいいですねヽ(*´∀`)


DSCF3542.jpg

リスポジ、サイコー!!(≧∇≦)


DSCF3544.jpg

やあっ!またボクの登場だよ!!


★続きます★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腰痛だったんですね

1stのデールポジにも、ベンチはありますよ!!

反対側のチップポジにはありませんが、、

僕はメタボだから(汗)お腹が出てるんで長時間地蔵すると、腰にくるんで背もたれ付きのチェアシートを必ず持参してます!!

ひとつ5千円くらいしますが、楽チンでイイですよ~※(楽天やアマゾンで買えますよ)

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

やっぱり、地面に直座りの地蔵は腰に悪いですね(笑)
パークに通い始めた25周年の頃は、全然平気だったのですが…
やはり年を重ねると、体のいろんなところにガタがくるものです。

背もたれ付きのチェア、いいですね(^_^.)

No title

りすっこさん、こんばんは!
分かります。私も長時間立ち仕事のせいか、腰痛結構辛くて地蔵が最近はキツイです(ToT)
私は長時間になる場合は折りたたみ式(平べったくなる)のイス・・・本当は足踏み台を持って行きます。

ベンチ・・・楽ですよね。そしてチップとデールのポジは最高すぎてなかなか離れられません(^_^;)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

腰への負担は加齢とともに、じわじわと大きくなりますよね。
みなさん、同じような悩みを抱えているみたいですね(^_^;)

私は、椎間板ヘルニアを根治する医療を発見した人に、
ノーベル医学賞をあげたい(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
