スポンサーサイト


テーブル・イズ・ウェイティング (3) ~パイ投げミッキーさん、おおはしゃぎ♪~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

DSCF3474.jpg

今日は、パイ投げやる気マンマンのミッキーさんからです♪

DSCF3475.jpg

私も顔にパイ投げされるゲストに任命されることがあるのでしょうか(笑)
それともあれは仕込みですかね??

DSCF3480.jpg

久々のテーブルもあっという間のフィナーレです。。

DSCF3482.jpg

今年こそ、クリスマスにテーブルを見てね!!o(*^▽^*)o

DSCF3483.jpg

ハイ、検討してみます。。
(だって、寒い中の地蔵苦手だし、ランドのパレードの方がチーデーたくさん見れるし…)

DSCF3484.jpg

ああ、タコスチーデーさんがステージから去っていく…(´A`。)

DSCF3485.jpg

でも、久しぶりに見たテーブル・イズ・ウェイティング、よかったです☆

では、次回からは、ディズニー・イースターのランドです!!o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タコス君(^^)

リスっ子さん、こんにちは。

タコスのチップとデール、二人ともリスっ子さんに目線ですね♪
かわいいです(*´v`)

リスっ子さんは、シーよりランドの方が好みなんですね。
春イベ、再インもランド予定って書かれていたような…。
ショーは、待ち時間結構長くなりますもんね…。
(EINを推そうとしている…^^;)

ヒピホピ、前回は3rdで見られていないようでしたが
チップとデール、せっかくトゥーンにいるのでぜひ3rdで
見てくださいね。
たぶん、その予定でしょうか…^^

テーブル…。
顔にパイ、最近女性の方も見ましたよ。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちびりすさんの予想どおり、またインすることになってしまいました。。(^_^;)

ええ、まあ、私の場合は、たぶん通算だとシーの方がインする回数多いと思いますが、
今度は、チーデー・イースター劇場をみたいあまり、連日ランドにしてしまいました(笑)

これが夏だと逆転して、シーのクールーサービス系に入りびたりになります。
だって、ランドのキャッスルショー、外れるし、当たってもチーデー遠いし(笑)

そう!今回は3rdで見るのが目標!
まずは、雨が降らないことを祈るばかりです☆

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
