イースター・イン・ニューヨーク (1) ~チップとデールが登場するまで~

ディズニー
05 /08 2014
こんばんは、リスっ子探偵団です。

シーのインレポ、今日からイースター・イン・ニューヨークの巻!

といっても、う~ん、どこにポジればいいのかよくわからん…(・.・;)

横(?)の最前列がちょうど埋まった頃に、私たちが案内される番。。
細い縦(?)のラインはまだ最前列が空いてましたけど、横のラインに沿ってポジることにしました(^_^;)

だって、通路の幅が全然違うし…
YouTubeで予習すべきだった…(´Д`。)

DSCF3344.jpg

最初に登場するキャラはプルートです☆
なんか気合いが入ってるね!(*^▽^*)

DSCF3347.jpg

入場して早々、このテンションの高さ!!
吠えてます!!ヾ( ̄0 ̄; )

DSCF3351.jpg

ダンサーさんのイエローなコスチュームも映えますね♪

DSCF3354.jpg

そして、我々のチップさん、デールさんも登場です!(*^▽^*)

DSCF3360.jpg

目の前にはドナルドさん。
キャラのコスは、いかにもアメフロっぽいですね。。

DSCF3364.jpg

そして、デイジー♪

DSCF3367.jpg

チップさん、デールさんは端の小ステージに移動。
クラリス嬢をエスコート!o(^▽^)o

DSCF3369.jpg

チップさんがクラリス嬢と囁き合う中、やきもちもせず、余裕のデールさん♪

「ステージ下りてからが勝負だよ…( ̄▼ ̄*)」
←実はデールさん、この後、とんでもないことをしたのでした。。
 詳細は次回記事で…

DSCF3370.jpg

ああ、夕日に輝く、チップさんとデールさんの瞳♪ヽ(*´∀`)


★続きます★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

リスっ子探偵団

2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。