スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡島に帰省してきました ~Ryokan 浦島でいただく朝食~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

3日から今日まで、実家の佐渡に帰省してきました♪
名古屋から東京まで東海新幹線、東京から新潟までは上越新幹線。
そして、新潟から佐渡までは、ジェットフォイルという高速船で移動…
毎度のことですが、長旅です。。(;´・д・)

でも、のんびり、まったりしてきました。
今回利用した宿も旅館の浦島です♪

DSCF3679.jpg

すっかりリピーターということで、完全に覚えられてしまった。。

天気が曇りだったので、陽が射していませんが、ロビーです☆
もともとは古いホテルだったのですが、よくここまでリフォームしたものです。

食事は朝食のみでしたが、あいかわらずの美味しさでしたーヽ(*´∀`)

DSCF3676.jpg

朝食はお重になっています。
開けてみると…

DSCF3677.jpg

ザ・これぞ日本海の朝食!!

塩辛とか、明太子とか、鮭が美味しかったですね♪

佐渡の旅館は、素材のいいのはもちろんなのですが、刺身に頼りがち…
でも、ここの味付けは、デリシャス!(*^▽^*)

DSCF3678.jpg

玉子焼きとか、炊き合わせとか普通の和食も美味しい☆

昼食、夕食は実家でいただいたのですが、食べ過ぎた…。
ヤバイ、このままでは…、メタボだ…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。