スポンサーサイト


リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ダッフィー一色の春のシー♪

まずはリドアイルへ、お目当ては、「リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング」です☆

間もなく1回目が始まるということで、2回目の待ち列に並ぶことに。
入替え制ではないので、さすがに最前列とはいきませんでしたが、それなりにいい場所にポジることができました!!
ヽ(*´∀`)ノ

DSCF3216.jpg

ダンサーさんのコスも春らしく爽やかです。

DSCF3223.jpg

ヨーロッパな雰囲気は、いかにもシーの春!という感じですね~(*´∀`*)

DSCF3224.jpg

花束持ったチップさん、デールさん登場♪
早くも私のレンズは、彼らに釘づけに(笑)

DSCF3225.jpg

昨年のハロウィーン・ハーベスト以来のチップさん、デールさんとの再会、素直に嬉しい!O(≧∇≦)O

DSCF3227.jpg

女性ダンサーにデレデレなチップ氏とデール氏(笑)

DSCF3229.jpg

デールさん、青いジャケット、赤マリンなシャツというコーデが素晴らしい♪

DSCF3230.jpg

カッコかわいいチップさん♪

DSCF3233.jpg

いやー、もふもふ感あり、短い足を使ったダンス、サイコー!!

DSCF3235.jpg

最初のセンターはグーフィーだよ!

DSCF3237.jpg

力強く旗を振りまくるぐーさん、迫力あります!ヽ(・∀・)ノ

★続きます★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
