スポンサーサイト


ディズニー・イースター&スプリングヴォヤッジ 購入グッズやお土産

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日はパークで購入したグッズやお土産をご紹介♪

まずはランドのディズニー・イースターから。

DSCF3665.jpg

ついに、このバージョンのぬいばにまで手を出してしまった。。(笑)

でも、いい出来栄えですね!!(´∀`)
思ったよりもよいお顔でした(笑)

DSCF3666.jpg

オフィシャルホテルにも、ぬいばは販売されてましたが、チップとデールだけなかった。。
品薄かもしれません、じわじわきてます、チデ人気!( ̄∇ ̄*)b

ADSCF3667.jpg

イースターエッグアクセサリー!!(≧∇≦)
30周年のオリジナルグッズは、チップとデールは早々に完売してしまい、買えなかったけど、今年は買えました♪

DSCF3670.jpg

…でも、オプションのチップとデールのイースターエッグはともに完売でした…(´A`。)

DSCF3675.jpg

イースターエッグのチョコレート♪
いただいた後のケースは、ペンケースに使えますよ!…たぶん。。

続いては、シーのスプリングヴォヤッジから☆

DSCF3672.jpg

5月の連休は、実家の佐渡島に帰省する予定なのですが、そのお土産としてクッキーを購入♪

DSCF3671.jpg

甥っ子、姪っ子へのお土産は、ダッフィー、シェリーメイのぬいば!

名古屋でも鞄にダッフィーのぬいばをぶらさげている若い子がたくさんいますね。

喧嘩しないように、ダッフィー&ダッフィーにすべきか…
バランス考えて、ダッフィー&シェリーメイにすべきか迷いましたけど…

本人たちに確認して、ダッフィー&シェリーメイに。
姪っ子が独占しないかとちょっと心配(笑)

DSCF3673.jpg

イベントにはあまり関係ありませんが、フェイスタオルも購入です♪

DSCF3674.jpg

同じ柄のバスタオルも購入しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ
バスタオルは大きすぎることもなく、ちょうどいいサイズ。

実用性が高いものだと、ついつい散財しちゃうのでした…(´・д・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くないとか言いながら

買ってるじゃないですかー(爆)
衣装は良くできてるんですけど顔が可愛くない、、
フリフリ、シンブレや25周年のよりもさらに不細工なので、、

僕は衣装(ボンネットも)を脱がしちゃって可愛いほうのぬいばに着せ替えてますよ♪

ちなみに30周年のも着せ替えてます(笑)

最近知ったんですけど、エッグハントのチデチャームは27日で終了したラスイっすよ!
28日から前倒しで第2期がスタートしたんですって!

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ついに買ってしまいました。。
このタイプのぬいば…(笑)
でも、気のせいでしょうか…?
お顔が以前より改良されていて、
老けてないです!( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
