スポンサーサイト


東京ディズニーランド ディズニー・イースター 4月27日インレポ概要

こんばんは、リスっ子探偵団です。

予約投稿で、インレポ続けていきたいと思います♪
今日は、ランドのディズニー・イースターです☆

ホテルをチェックアウトして、リゾートラインに乗ってランドに到着したのは、6時半過ぎ。
早い段階で前売りチケットが完売していたので、混んでるかな…と思っていましたが、それほど混んでなかったですね。

去年の爽涼鼓舞やハーベストよりも、前の位置に並ぶことができました!o(´∇`*o)

そして、8時に開園!

DSCF3493.jpg

スプリングですね~♪

DSCF3492.jpg

イースターですね~♪

前回2月の大雪の時に、強行インした時とはエライ違いです(笑)

最大のお目当ては、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムなので、2ndのパレードルートにポジりました。

そして、ヒピホピがスタート♪

ADSCF3508.jpg

イースターエッグにお絵かきしながら、チップさんとデールさんがご登場!!(≧∇≦)

ADSCF3511.jpg

ゲストに向かって、「ペイッ!」とペンキをまき散らすデールさん(笑)

ADSCF3537.jpg

そして、うさぎポーズのチップさん♪

ショータイム、すごく楽しかったですね!o(^▽^)o

1回目のヒピホピが終わった後は、トゥーンタウンへ。

整列グリやってましたよ☆

出ているキャラクターはデイジー。

キャストさん「キャラクターは途中で変わる可能性がありまーす!」

並んでいるゲストさんは、50人くらい。
そして、プルートがフリーグリしている。。

「途中でキャラが変わって、その次に出てくるのは、チップとデール?!」と勝手なシナリオを描くリスっ子(笑)
列に並ぶことに。。

しかーし!!(-д-;)

さすがは、姐さん、サバサバとゲストをさばいて、しかも、予想以上にグループが多くて、あっという間に私の番…。

「名古屋からやってきました♪」といったら、ハグしてくれた(笑)

DSCF3600.jpg

ハイ、またデイジーさんなのでした☆

そして、私の後、5組くらいグリして、デイジー退場。

気になるので、しばらく待っていると…

DSCF3601.jpg

がーん!!オーマイガッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

また、並ぼうかと思ったけど、、
列は相当長くなってるし、きっと、彼らのことだから、あちこちイタズラしながらということで、グリの回転も進まない(笑)だろうということで、あきらめることに…(´A`。)

これは、次回の目標ですね(笑)

気分を持ち直して、2回目のヒピホピ♪
…でしたが、

ADSCF3618.jpg

思いっきり逆光!Σ( ̄ロ ̄lll)

ADSCF3624.jpg

というわけで、2回目のヒピホピは、あまり写真が撮れず…
でも、ショータイム、しっかり楽しんじゃいました♪

今回はここでアウト。

またイースター行きたいなー(・∀・)
行くならランドだなー(・∀・)
やっぱり、トゥーン整列、悔しいなー(・∀・)
6月のどっかで休みとれないかなー(・∀・)

こうして、リピーターを増やして、パークの売り上げ、さらに伸びる(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、こんばんは!
2回目の逆光・・・すごく分かります(^_^;)
私も何度悩まされたか・・・(ToT)
ヒピホピ可愛いですよね!!やっぱりイースター大好きです(*^_^*)
チップとデールが可愛すぎて私もランドばっかりです。

グリはなかなかタイミング合わないと難しいですよね・・・。
チップとデールは自由だし。
ま、それが魅力なんですが(^_^;)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

だいぶ陽も長くなり、大丈夫だろうと甘くみていたのですが…
ショックでした。。(´□`。)
次回の教訓として生かそうと思います。

やっぱりイースターはいいですね♪
音楽も一部は、ワンダーランドと同じなのも嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
ショータイムのアドリブも楽しいですね。

時としてダンスもテキトー(笑)
でも、それがいいんですよね♪

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
