スポンサーサイト


東京ディズニーシー ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 4月26日インレポ概要

こんにちは、リスっ子探偵団です。

では、イースターのパークインレポ、まずは初日のシーのスプリングヴォヤッジからいきたいと思います♪

シーにインしたのは9時半頃。
今回はオフィシャルホテルに宿泊。
舞浜駅のゲストセンターでチェックインと荷物を預けられるのが、楽でいいですね♪

DSCF3212.jpg

まさしくスプリング!!o(^▽^)o

DSCF3215.jpg

ちなみに、名古屋始発ののぞみに乗った人たちが、そのまま京葉線乗り場に移動していくのは、当たり前の光景(笑)

DSCF3214.jpg

天気も良く、パーク日和!!(´∀`)

DSCF3326.jpg

まずは、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングを鑑賞しようと2回目の待ち行列へ。

入替え制ではないので、前方は埋まってましたが、段差のあるところにポジることができました♪

ADSCF3248.jpg

初めて生で見る、ゴンドリエのデールさん!!(≧∇≦)

ADSCF3250.jpg

そして、チップさんに歓喜です!!

その後の目的は、イースター・イン・ニューヨークなのですが、2回目の17時35分まで時間があったので、

DSCF3325.jpg

ミシカを横目に、プラザの方へ。

ADSCF3329.jpg

キャラさん、手をつないで仲良く登場!
グリーティングを楽しみました!!( ´ ▽ ` )ノ

そして、イースター・イン・ニューヨーク。

ADSCF3370.jpg

ポジる場所、間違えたけど(笑)、このショー、みなさんがハマるのが納得。。

ADSCF3410.jpg

チップさんに絡んだテープをとってあげる、優しいデールさん♪

EINの後は、ドックサイドステージに移動。
久々のテーブル・イズ・ウェイティングです☆

ADSCF3482.jpg

思ったより空いていて、いい席でタコスのチップさん、デールさんの熱唱、ダンス、アドリブを楽しみました!
( ̄∇ ̄*)b

昼間は暑くて、上着のパーカが不要になるほどの陽気!!
スプリングヴォヤッジを十分満喫することができました!

☆明日はランドのディズニー・イースターです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴンドリエは初めてだったんですね!!

2007年と2008年のシーズンオブハートの衣装の使いまわしで、、
帽子のお花と腰のスカーフを後から付け加えたのがチデとグーさんの衣装なんですよ!!

テーブルはX'masバージョンを除けばいつも空いてますね

シロさんへ

さすが、シロさん、お詳しいですね!
私の場合、春のシーといえば、やっぱり、プリマヴェーラですかね♪

でも、ハーバーショーだとゲストのみなさん、ピアッツア・トポリーノ(ミッキー広場)に集中して混雑するので、あまり見なかったかな(笑)

クリスマスのテーブル、実はまだ見てません。。(>_<)
今年こそは…

こんばんは(^o^)

まずは…。
ディズニー日和に恵まれて良かったですね♪

リドアイルのデールがセンターでダンスする姿を見て
感激したり、EINのいろんな場所で巻き起こる素敵な
場面とか…。
去年の夏のように、6月までに行ける日程をご夫婦で
相談されてませんか…(*≧m≦*)

リスっ子さんが見たチップとデールや
インレポ楽しみにしています♪


エントランスのみんなで手つなぎ、すごくかわいいですね~。

連続失礼しますっ^^;

ブログの最初の方に書かれていた一言…。

>今回はオフィシャルホテルに宿泊。

って事はもしかして…。
あれですか?
あのかわいいのがリスっ子家にあるんですか?
オフィシャルホテルの特権プランでもらえるあのかわいいの…。
コメント後に急に思い出したら気になってしまって
連続投稿してしまいました^^;
せっかちですみません…。

落ち着いて更新待ってます…(^_^)

シーズンオブハートは、、

春イベではなくて、正月明けの1月10日頃から3月10日頃までのイベントなんですよ

まぁ、ぶっちゃけ閑散期をどうにかできないだろうかと、OLCが考えたイベントだと思います(笑)

バレンタインを挟んでるんで、カップルやご夫婦向けのイベントだったので、、りすっ子さん達も十分当てはまるかと、、

実際のところ、閑散期なんで年パ持ちのオタさんに熱い支持を得たイベントだったんですよ!!

バレンタインナイトのミキミニの衣装もずーっと使いまわしなんですよ(笑)
(作り直しは考えられますけどね)

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

本当に天気に恵まれて、ポカポカ陽気でインを楽しんできました。
おかげで、6月になんとかまた行けないものかと、まじめに悩んでます(笑)

しかーも!!(-д-;)
オフィシャルホテルの宿泊プランにそんな特典があるなんて…
ちびりすさんのコメント読んではじめた気付いた…
楽天トラベルで普通に予約してしまいました…(´∩`。)
特典ゲットできず。。

気をとり直し(笑)、プラザのフリーグリ、おもしろかったです♪
土日は混んでて、撮影だけで終わることが多いのですが…
チップとデールがいろいろ遊んでくれて楽しかったです!o(^▽^)o
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
