スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんどこどん!の“ミッキー音頭”プロモーションツアー in 名城公園 (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

明日もお休み、嬉しいですね!!(≧∇≦)

早速、パークのイースターレポといきたいところですが、まだ「おんどこどん!」の画像が残っているので、そちらを先にアップしていきたいと思います♪

DSCF3190.jpg

名古屋でも超大人気のミッキーさん♪

DSCF3193.jpg

6時41分の名古屋始発東京行ののぞみは、乗降客のほとんどが京葉線乗り場に向かって行きます(笑)

DSCF3205.jpg

チップとデールは、またもや名古屋に来てくれなかったです。。

DSCF3206.jpg

チーデーファンは、名古屋にもたくさんいるんですけどね♪

DSCF3202.jpg

短い時間ですが、パーク気分を味あうことができました!( ̄▽ ̄)

DSCF3204.jpg

去り行くドリームクルーザー。。

リスっ子「来週、絶対何がなんでも、予定どおり舞浜に行ってやる!!(笑)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名古屋や大阪は、、

とくに年パ持ちが多いですよね!!

徹夜組みのほとんどが年パ持ちだったりして(笑)

ダッフィーバスは深夜にラインカットだったようだし~( ̄― ̄)

シロさんへ

パークに遊びに行くには、ツアーを利用する方が割安かもしれませんが、
それだと、利用できる新幹線が限られるんですよね。。

確かに名古屋だったら、2時間半でパークに行けるので、
年間パスポートの方が、いいと思う人もたくさんいると思います。

それにしても、新幹線のホームから京葉線のホームに向かう長蛇の列…
凄まじいです(笑)

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。