スポンサーサイト


コメダ珈琲店 名古屋駅西店

名古屋駅の太閤口のほど近くにある、コメダ珈琲にモーニングをいただきに行ってきました。

DSCF1129.jpg


DSCF1128.jpg

名古屋駅のコメダ珈琲といえば、地下街ユニモールとエスカにそれぞれありますが、どちらも混んでいますよね。

ここ名古屋駅西店は、比較的空いていて穴場です。

DSCF1130.jpg

11時までなら、ドリンクの値段で、トーストとゆで卵が無料で付いてくるモーニングサービスがあります。

DSCF1131.jpg

コメダ珈琲といえば、シロノワールも有名ですよね。
今回は、注文しませんでしたけど、今度はいただいてみたいものです。

DSCF1132.jpg

ドリンクはアイスコーヒーを注文しました。
これで380円。お得ですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

受験からの解放★

リスっ子さん、こんばんは!昨日、県立受験でした。やっとディズニーに行けるんだなと思うと本当に嬉しいです!合否が気になりますがまたこうしてリスっ子さんにコメントできますね。          いよいよ明後日はハモフレです!ランドには8時に着き実際に始まるのは10時で11時からは自由行動です!!約5時間の自由行動ですが本当に貴重な体験なのでファンとして心から嬉しいです。後日、リスっ子さんにも詳しい内容をお伝えしますね。   ちなみに、最近つくばにもコメダ珈琲店ができて早速行ってみました。私はスクランブルエッグの入ったサンドイッチを食べたのですがとてもおいしかったです。  

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

受験、お疲れ様でしたね。
おそらく大丈夫だとは思ってますけど、無事に合格できるといいですね。

ハモフレ楽しみですね。
貴重な経験になると思います。
自由時間も楽しんでくださいね。

またコメントお待ちしています。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
