スポンサーサイト


おんどこどん!の“ミッキー音頭”プロモーションツアー in 名城公園 (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

気になる今週末の東京の天気ですが…
今のところ、週間天気予報では土日とも晴れ模様!!(≧∇≦)
予報どおりになってほしいものです♪

では、名古屋、名城公園のおんどこどん!のプロモーションツアーの画像の続きです。

DSCF3161.jpg

ニコニコスマイルのミッキーさん♪

DSCF3163.jpg

チデオタの私ですが、こんなポーズとられたら、キャーキャーな歓声を発するミキオタさんの気持ちはわかる(笑)

DSCF3164.jpg

会場内はますますヒートアップ!v(⌒o⌒)v

DSCF3166.jpg

さらに煽るミッキーさん。

DSCF3167.jpg

こうして、ドリームクルーザーのキャビンに上がっている時はいいのですが…

DSCF3170.jpg

広場に下りられるとツライ。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ミニーちゃんは、大きなリボンが印象的ですね♪

DSCF3179.jpg

ミキミニが何をしてるのか、さっぱりわからん。。o(TヘTo)

DSCF3186.jpg

キッズプログラムということもあり、キッズへのミッキーさんの営業活動はまだ続きます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
