スポンサーサイト


おんどこどん!の“ミッキー音頭”プロモーションツアー in 名城公園 (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

私のブログは、頻繁に更新しているわけでもなく、ディズニーネタも特に目新しくないこともあり、1日のアクセス数は、せいぜい70くらい。
ユニークアクセスにすると、30くらい…(´A`。)

が!!なんと今日に限っては、現時点でアクセス数が242!!??
恐るべし、おんどこどん!効果(笑)

では、昨日の続きを。。

DSCF3140.jpg

リボンが目立つミニーちゃん!!(≧∇≦)
お腹に手を当てるのもポーズのひとつなんです♪

DSCF3141.jpg

音頭の振りを教えてくれてるのですが、ほとんど、いや全く覚えてないです(笑)

DSCF3144.jpg

そして、ハイタッチでミッキーさんと交代!(*^_^*)

DSCF3149.jpg

初日ということでしょうか、とってもハイなミッキーさんが来てくれました(笑)

DSCF3150.jpg

ディープな名古屋のデイズニーオタさんを煽るミッキー。。

DSCF3155.jpg

場内はキャー!!キャー!!
パークと化す名城公園(笑)

DSCF3159.jpg

寒いけど…ここだけ夏になっている。。(^_^;)

DSCF3156.jpg

粋なポーズにミキオタ卒倒(笑)

DSCF3160.jpg

「名古屋はやっぱりオタ度が高いね!ハハァッ!」


☆続きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
