スポンサーサイト


おんどこどん!の“ミッキー音頭”プロモーションツアー in 名城公園 (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。
今日は珍しく2回目の更新ですよ♪

では、今日、名古屋の名城公園で開催された、おんどこどん!のプロモーションツアーのレポいきます!ヾ( ̄∇ ̄=ノ

前日、Twitterで、整列開始が7時ということを知った私。
7時現地到着を目標にしてたのですが、結局、7時に最寄駅に到着という微妙な遅刻。。(´A`。)

なんか、徹夜された方々がいたようなのですが、その徹夜して待ってたところとは別の場所で列を作りだしたということでトラブルがあったとか…(・.・;)

まあ、私が現地に着いた時には、もうそんな感じはなく穏やかになってました。

DSCF3111.jpg

開始まで4時間待ちです。
それにしても、寒い…(T_T)
これは読みが外れた。。

全員立ち見で、私は6、7列目くらい。
名古屋でもディズニーのオタさん、とても多し…。

会場内に案内されから、立ちっぱなしで待つこと70分。

DSCF3112.jpg

ドリームクルーザーがやってきました!!(≧∀≦)

DSCF3114.jpg

一気にテンションアップです!!

DSCF3118.jpg

よくわからないが、ミニーちゃんが見えたり、見えなかったり。。
これは、ツライ…Σ( ̄ロ ̄lll)

DSCF3121.jpg

もちろん、ミッキーさんもいますが。。
視界が開かない…(o´_`o)

でも…

DSCF3128.jpg

ドリームクルーザーのキャビンに塔上してくれました!!\(≧▽≦)/
この時の周りのシャッター音のスゴイこと(笑)

DSCF3133.jpg

間もなくして、ミニーちゃんと交代です♪

DSCF3134.jpg

「まあー、名古屋のゲストさんのスゴイこと」と一望するミニーちゃん♪

DSCF3136.jpg

大きなリボンがいいですねー(*゜∇゜*)

DSCF3138.jpg

おんどこどんのダンスにある笑いのポーズ♪

「うふっ、名古屋のディズニーオタさんも舞浜と変わりないですね♪(笑)」

☆続きます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおお!!!おんどこどん、行ったんですかっ!
羨ましい限りですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターでは色々と大変そうだなーと感じましたが…大丈夫そうで何よりです♪

鑑賞するには一苦労したみたいですね> <お疲れ様です…(;∧;)
でも生で見れるのと見れないのでは全然違いますよね!
私が生で見れるのは夏が始まってからなので、こうやって一足お先に写真で見ることが出来て
とっても嬉しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いお写真をありがとうございますっ♪

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪

おんどこどんのプロモーションツアー、注目していたんですね☆
Twitterでは、徹夜組が…で賑わってましたけど、実際の現地は、パークの地蔵してる時とさほど変わりなかったです(笑)

キッズエリアを除いて、全員立ち見だったので、広場に下りたミッキー、ミニーは何をやっているのかさっぱりわからず、残念なところではありましたが。。(´A`。)

写真喜んでくださり、嬉しく思います♪
ろんたさんのブログも楽しく拝見させていただいてます!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ろんたさんの写真、受けます(笑)
イースター真っ盛りですが、夏のイベントも楽しみですね!

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
