スポンサーサイト


【速報】ミッキーマウス氏、名古屋で営業! おんどこどん!プロモーションツアー

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日は、名古屋のディズニーファンお待ちかねの日、おんどこどん!プロモーションツアーの日です!!(≧∇≦)

というわけで、私も参戦しに名城公園まで行ってきました!

Twitterを見てみると、何と!徹夜組がいて、さらに7時から列を作る時に、徹夜組が並んでいるところとは別の場所で運営側が列を作り出して、ひと悶着あったりと…

でも、実際の現場の様子は、そんな喧騒な感じではなかったですよ。


DSCF3128.jpg

ドリームクルーザーのキャビンに乗って、名古屋市民の声援に応えるミッキーさん!ヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3138.jpg

「うふっ♪」な微笑みは、ミニーちゃん!o(≧∇≦o)


でも、プロモーションのほとんどは、広場に下りてのダンスタイムだったので…

DSCF3179.jpg

キャラクターがほとんど見えない…(´ω`。)

ショーの開始で「ドナルドー!!」って叫んだけど、ドナルドさん登場せず。。

そして、気になるチップさん、デールさんは…

DSCF3194.jpg

!?Σ( ̄ロ ̄lll)

DSCF3195.jpg

ドリームクルーザーのイラストでのご参加でした…

名古屋にやって来たキャラクターは、ミッキーさんとミニーちゃんだけでした。。

14時から2回目がありますが、お天気が怪しい雲行き…
体力のない私は、初回のみの参戦とさせていただきました(笑)

詳細はまた後ほど。
名古屋で熱烈な歓迎を受けたミッキーさんとミニーちゃんだったのでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
