スポンサーサイト


大きなチップとデールのビーチタオル

こんばんは、リスっ子探偵団です。

30周年が終わっても、今年度の東京ディズニーリゾートは好調なようでして、週末の前売チケットの完売も出ているみたいですね…(´A`。)
私は27日にランドにインする予定ですが、前売り完売。。
早い時期に、eチケット買っておいてよかったです。

先ほど、欲しかったグッズが届きました♪

DSCF3107.jpg

チップとデールのビーチタオル!!(≧∇≦)
舞浜店限定、名古屋栄のディズニーストアには販売していないので、オンラインショップで買っちゃいました!(^_^;)
これが意外とデカい。。


DSCF3108.jpg

こちらは、タオルマフラー!ヾ(´▽`*;)ゝ
マリンな柄がいいですねー♪


DSCF3109.jpg

リラックスシリーズもコインケースも買っちゃいました♪

DSCF3110.jpg

使い勝手は微妙かもしれない…。


DSCF3105.jpg

名古屋栄のディズニーストアでは、半額になったクリーナーストラップを購入!(≧∇≦)


DSCF3104.jpg

オンラインショップでは、売り切れになってましたが、まだ栄のストアでは売ってました♪
掃除する気マンマンなチップさんとデールさん(笑)


DSCF3106.jpg

大事に使わせていただきますよ( ̄▼ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今月行くんですね!!

じゃあエッグハント(チデチャーム)間に合いますね~♪
完売ってことは食糧難民にならないように頑張ってください

それにしても、、ストアグッズの数が凄いっすね(笑)

夏には「おんどこどん」が名古屋でも開かれるんですよね!!

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ええ、チップとデールのチャーム、狙っています♪
でも、30周年の時みたいに、完売にならないかと心配。。

実は、20日に名古屋に「おんどこどん」がやってきます!!(^_^)/
チップとデールもやってくるのか?ですが、行ってきたいと思います!
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
