スポンサーサイト


TSUM TSUM チップとデール & ロフトの布きん

こんにちは、リスっ子探偵団です。

始まりましたねー、イースター!(≧∀≦)
ブログを見てると、楽しそうな雰囲気が伝わり、インするのが待ち遠しくなってきちゃいました。

今日は、イースターのTSUM TSUM(ツムツム)を買おうと思い、お昼過ぎにディズニーストアにやってきたのですが…

ない…、見当たらない…(゚Д゚≡゚Д゚)

ストアの店員さん「入荷したのですが、すぐに売り切れてしまい、再入荷したのですが、それもすぐ完売してしまいました。。」

マジですか…( ̄ロ ̄lll)

ということで、普通のチップさん、デールさんのTSUM TSUMを持ち帰ることにしました(笑)

DSCF3096.jpg

値段もお手頃、Sサイズ。


DSCF3097.jpg

シマリスな縦縞♪


DSCF3099.jpg

積み上げてみた(笑)

イースターのチップさんとデールさんは、再度チャレンジですね。

ところで、先日ロフトに行ってみたら、ディズニーの雑貨特集コーナーみたいなのがあって…

DSCF3100.jpg

布きんを発見!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
最後の一個でした。。

DSCF3101.jpg

チップさん、デールさんがいっぱい!というデザインではありませんが、なかなかの出来栄え♪


DSCF3102.jpg

名古屋にも、チップとデール好きな人、たくさんいるみたいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね。

リスっこさん、おひさしぶりです♪

ツムツム、かわいいですね。
私は何度も買いそうになりつつ、今のところ我慢しています^^;
このコロンとした感じが…(≧∀≦*)
手ぬぐい…良いですね♪
ネットで見た事あったのですが、実物は見た事ないので
私もどこかで見つけたら買いたいと思います。

もうすぐ、春イベインなんですよね~(^o^)
相変わらず、かわいさ爆発の二人に会えるの楽しみですね。
一足お先に見ている者として…。
いや、マジかわいいです。楽しみを裏切らないと思います!

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
お久しぶりです!(*^-^*)
コメントありがとうございます。

TSUM TSUMはですね、一度手を出したら、止められなくなりますね(笑)
2、4、6、8…いつのまにかと増殖しそう(笑)
手ぬぐいは、最後の一個、ホントにラッキーでした!
買っても実際には、まだ使用していませんが… (o・_・)

イースター、とても楽しみにしています♪
ブログ拝見させていただきましたが、相変わらずのかわいさですねー( ^▽^)
イースターワンダーランドのノリノリが未だに印象に残っていることもあって、待ち遠しくてたまらないです!

カワ(・∀・)イイ!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ロフトの手ぬぐいめちゃくちゃカワ(・∀・)イイ!!ですね!!
私もロフト行ってみよう!!
福岡のロフトにもありますよーに(^人^)

一足先に春イベ行ってきましたが最高でした。特にTDLチデさんの可愛さに失神注意ですww
春イベ楽しんできてくださいね。その時のブログUPも楽しみにしています☆彡

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます♪

手ぬぐい、派手な柄ではなく、チップとデールさんもちょうどいい具合の存在感です(笑)
ロフトにあるといいですね。
東急ハンズにもあるかもしれないですね。

イースター満喫されたようで、よかったですね!!(≧∀≦)
でも、チーデーのチャーム品切れですか…(T_T)

私もシーとランドでお茶目なリスコンビを撮りまくってきたい!
と楽しみにしています♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
