スポンサーサイト


チップとデールのタオルセット ストアのグッズ

こんにちは、すっかり休日しか更新しなくなってしまったリスっ子探偵団です。

まもなく、新年度、4月ですねー♪
でも、消費税もアップします…(´A`。)

それでは、ディズニーストアのチップとデールのグッズの続きです!

DSCF3090.jpg

リラックスシリーズのステンレスボトル!!(≧∇≦)
でも、これは妻が使用する予定。。


DSCF3091.jpg

脱力感なチップとデールがいっぱい登場!ヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3092.jpg

休日や仕事後の私もこんな感じですかね(笑)


DSCF3093.jpg

たくさんのグッズに散財したので、チップとデールのタオルセットがお安く買うことができました♪


DSCF3094.jpg

さすがディズニーストア!なかなか秀逸なチップとデール!o(^▽^)o
これは先週のことなので、今も売っているかどうかわかりません。。


DSCF3095.jpg

バスタオルにはプルートもいます。
もったいなくて、まだ未使用(笑)

ところで、いよいよ今週から春イベントが始まりますね♪
泊りがけで、シー⇒ランドとインパする予定です。

初めて見るシーのイースターは、イースター・イン・ニューヨークとリドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング、どんなショーなのか。。(*^_^*)
そして、ランドの新パレード、ヒッピティ・ポッピティ・スプリングタイム!o(´∇`*o)
今から楽しみでなりませぬ(笑)

思いっきり、リフレッシュさせてもらいます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まもなくイン!

リスっ子さん、おはようございます!
私は今、武蔵野線の中ということで、今日約半年ぶりにシーにインします。
電車の中はピチピチな学生だらけで早くも負けてます。私も学生なのに。
4月からは新高2年生ということで大学入試が刻々と近づいているのでなかなかインパできなくなると思いますので、ゆったり楽しんできたいと思います!

ありささんへ

ありささん、こんにちは。
お久しぶりですね!!

きっと今頃は、たっぷりシーを満喫していることだと思います(^O^)
普段の日常と違う世界、楽しんでくださいね。

進級おめでとうございます!
そろそろ、文系、理系か、どんな分野に興味があるのか考え始める時ですね。
こつこつと勉強にも取り組んでいただけたらと思います。
高2になっても高3になっても、気分転換にパークに遊びに来てもいいと思いますよ♪

チップとデールに進学のこと相談してもいいんじゃないんですかね(笑)

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
