スポンサーサイト


チップとデールのアクリルタンブラーなど ストアのグッズ

こんにちは、リスっ子探偵団です。

今日で連休もお終い。。
連休に限らず、休みの日の午後はお昼寝することが日課になってしまっております(笑)

では、散財してしまった、ストアのチップとデールのグッズをアップしていきたいと…。

DSCF3080.jpg

リラックスシリーズのメラミンプレート!v(⌒o⌒)v
電子レンジには対応できませんが、割れる心配しなくていいですね♪

DSCF3081.jpg

ということで2枚購入(笑)
このチップとデールみたいに、リラックスすることは大事ですな☆


DSCF3082.jpg

そして、アクリルタンブラー!!ヽ(*´∀`)ノ

DSCF3083.jpg

こちらもお昼寝中(笑)
春の陽気を感じさせてくれますね♪

DSCF3085.jpg

底がミッキーシェイプになっていて、凝ったつくりですヽ(^-^ )

DSCF3084.jpg

こちらも2個購入。
食器をしまうスペースがなくなってきました。。(笑)

DSCF3088.jpg

サービスで入っていた『アナと雪の女王』のポストカード!!★
この映画の興行成績、スゴイことになってますね。。
恐るべしディズニーです。

チップとデールのグッズ、もうちょっと散財してます(笑)
次回に続きます。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
