スポンサーサイト


チップとデールのスマホケース ストアのグッズ

こんばんは、またまた久しぶりの更新、リスっ子探偵団です。

ついに30周年も終わってしまいましたね。。
ハピネス・イズ・ヒア、素敵なパレードでしたヽ(*´∀`)<

そして、まもなくイースターな春!!
実は、ゴールデンウイーク前の土日、泊りがけでインする予定を立てました!(*゚▽゚*)
今から楽しみです♪

さて、今日は祝日でお休みということで、栄のディズニーストアに行ってきました。

事前にチェックしていて、買いたかったのがコレ↓

DSCF3067.jpg

iPhone5/5S用のチップとデールのスマートフォンカバー!(≧∇≦)ノ
無事にゲットできて大満足です♪

iPhone5Sに買換えて、今までは…

DSCF3068.jpg

シンデレラ城をバックにした、ミキミニのシルエットでしたが、早速交換。

DSCF3069.jpg

今日からコレ↑が私のiPhone5S(笑)

一方、iPhone5ユーザの妻が選んだのは…

DSCF3070.jpg

こちらのスマホケース!*´∀`)*
こちらもなかなかよいチップさん、デールさんですね。

こちらのスマホケースは、アクセサリーが付けれるということで…

DSCF3072.jpg

こちらのチャームもお買い上げです♪

妻もスマホケースを交換します。

DSCF3089.jpg

妻のiPhone5です!(*^▽^*)

ディズニーストアでは、他にもチップとデールのグッズを購入したのですが、また次回記事で紹介したいと思います♪
※今日は見事に散財してしまいました。。(; ̄д ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
