スポンサーサイト


アウラニ・ディズニー・リゾートのお土産

こんばんは、リスっ子探偵団です。

先日、ブログお友だちさんがハワイに旅行されたということで、お土産をいただいちゃいました♪

DSCF3045.jpg

何と!アウラニのディズニーリゾートにも行かれたとは!!
うらやましい!

ポストカードです!!O(≧∇≦)O
ん??よーく探してみると…

DSCF3046.jpg

左上のヤシの木にちょこんと居座るチップとデールがいます♪v(⌒o⌒)v


DSCF3047.jpg

こちらは、マグネット。
冷蔵庫に貼り付けました。
意外と実用性ありますヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3048.jpg

後日、エアメールでいただいた同じデザインのポストカード!
ベニヤ(木製)でできています。

いいですねー♪
私も行きたい、アウラニのディズニー!!
お金貯める(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も同じものを買いましたo(^-^)o
アウラニのチップとデールめちゃくちゃ可愛いですよね!!!

ヤシのみ飲んでるチップとデールは、残念ながら上の方にいるので、他のグッツでは写っていないグッツもあるんです(T^T)
メネフネとチップとデールのマグネットい最高です!!!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぴくみんさんもハワイのディズニーリゾート行かれたんですよね♪
いやー、うらやましい限りです。。
きっと数年後には、今よりも人気になってると思っているので、
それまでには行きたいところです。

マグネット、気に入ってます!(^_^)/
デールのアロハシャツ、かわいいですよね♪

行きたいですね☆彡

お久しぶりです。
Shadowです。ハワイ1年後を目標にお金を貯めていますww

ポスカのちょこんと居座るチデがたまらなく可愛いですね。
仲良くヤシの実飲んでるしww

TDRの春イベもポスカなど栗鼠さん載っていない可能性高いから・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょこんと端でも載せてくれたら大満足なのに(笑)

Shadowさんへ

Shadowさん、こんばんは。
お返事遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

アウラニのディズニーリゾート、夢ですよね!(^_^.)
お金がかかりますけど、それだけの価値はありますよね♪

ポスカのチップとデールには、最初気づきませんでしたよ(笑)
ちっちゃくても、やはり嬉しく感じますね☆
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
