スポンサーサイト


ワンマンズ・ドリームⅡ (2) ~2月8日(土)ランドインレポ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

この週末も東京は、大雪で交通マヒ状態のようですね…(●´・△・`)
パークにインされる予定だったゲストさんのハンパないがっかり感。。
その気持ち、先週身を持って体験してきたのでわかります(笑)はい…

では、ワンマンの続きです。

DSCF3020.jpg

ブレてますが(笑)、ミッキーフレンズの登場です!!O(≧∇≦)O
これで、チップとデールを見ることができた!!


DSCF3024.jpg

のびのびなダンスのチップさん。
それを真似しながら(?)踊るデールさん(笑)


DSCF3025.jpg

せっかくの躍動するチップさんなのですが、私の写真の腕が…(´Д`。)


DSCF3027.jpg

わんこのポーズはプルート。
デールさんはゲストに手を振ってくれてます♪


DSCF3028.jpg

ライトが暗くなり、ここで一旦ステージが終了… と思いきや…

何と!!悪天候のため、ここで終了のアナウンスが!?

が~ん!!o(TヘTo)

まあ、こうなるだろうなとは思っていたのですが…
う~ん、がっかり。。

ショーベースの外に出てみると、いよいよ吹雪きが強くなってきました…
さ、さむい…

京葉線、新幹線が心配ということで、早々にアウトすることにしました。

DSCF3030.jpg

雪原と化しているエントランス。

残念ですが、やはりこの後、京葉線が一時運転見合わせになったということで、ここで帰って正解だったかなと思ってます。

以上、短いインレポでした(笑)

…この借りは、イースターで倍返しだ!!(;≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

会えたのは会えたけど…ですね(^_^;)

リスっ子さん、こんばんは。

チップとデールが出てきて「ホッi-228」として
読み進めていたら…。
中断になったんですね…。残念。
でもでもっ、チップとデールに会えたので安心しました♪
早めに切り上げる判断をされて、無事帰宅できて良かったですね。

ホント、春に倍返しです(*>艸<)

今週土曜日の関東は、朝から風に雨にすごかったですよ。
朝から交通機関にも影響が出てたようで、立ち往生とかあった
ようですし…。
私は、おとなしく一歩も外に出ませんでした…。

こいのぼり持ち、チップとデールぬいぐるみバッジを発見された時
ご夫婦で感激だったのでは?
私は、まだうちに迎えていません…。
なかなか、「この子達だ!」に出会えなくて…i-229

ちびりすさんへ

ちびりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ワンマンは途中で中止になってしまいましたが、
この悪天候の中、とりあえず、チップとデールを見ることができたので、
それだけで、私的には十分です!(^_^)/

あと、チップとデールのぬいばをゲットできましたし♪
チーデーのグッズはすぐ品薄になるので、
嬉しかったですO(≧∇≦)O

先週末、今週末とお天気に恵まれませんね…(´A`。)
遠方組の私たちは、ストアでガマンしながら(笑)、
春まで気長に待ちたいと思います♪

がびーんですね。。。
これからって時に(T_T)

春天候に恵まれることを祈ります(>o<)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント、がっかりでした…(T_T)
まあ、今までが天気に恵まれ過ぎたので、その反動ですかね(笑)

ハイ、また春に期待したいと思います♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
