スポンサーサイト


ワンマンズ・ドリームⅡ (1) ~2月8日(土)ランドインレポ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

大雪だったランドインレポの続きです。

こんな天気では、グリーティングもやってないし、ミニーオーミニーやスーパードゥーパーも中止。
ハピネス・イズ・ヒアもきっと無理…(*′皿`艸)

チップとデールに会えるには…??
ということで、ショーベースに移動。

ワンマンを見ることにしました。
この日は抽選なし。

DSCF3008.jpg

吹雪の影響でステージが濡れてしまい、キャストさんたちが拭いてます。
大丈夫かな…(-_-)


DSCF3010.jpg

キャストさんのがんばりもあり、何とか開園!!O(≧∇≦)O


DSCF3012.jpg

ミッキーにキスするミニーちゃん♪


DSCF3013.jpg

私の撮影の腕は別にして(笑)、いい席で見ることができました。


DSCF3017.jpg

うーん、ミキミニのコスチュームは、やっぱりこれがイチバンいいなー


DSCF3018.jpg

白雪姫&王子様


DSCF3019.jpg

ピンボケなピーターパン(^_^;)


そろそろ、ミッキーフレンズが登場する頃合い。。(*゚▽゚*)
続行してくれ!!ワンマン!!(笑)


<続く>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、こんばんは。
大変な日にインしてらしたのですね。。
なんとかワンマン観ることができてよかったです(>o<)
あの日はひどかったですからね。。
私は仕事でしたので、通勤が(特に帰宅が)本当に地獄のようでした。。。
レポ続き楽しみにしていますo(^-^)o

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ワンマンなのですが、見れたことは見れたのですが…(;´・д・)
まあ…、続きをご覧いただけたらと思います。

本当にこの時は、雪すごかったです(ノД`)・゜・。
昨日から今日にかけてもすごいようですけど。。

レポ楽しみにいただけて、ありがとうございます!ヾ(*・∀・)/
今日、続きの記事を書きたいと思います。

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
