スポンサーサイト


行きつけレストラン、イーストサイド・カフェ ~2月8日(土)ランドインレポ~

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ランドのランチは、やっぱりイーストサイド・カフェです♪

DSCF2995.jpg

たまには、ブルーバイユー・レストランとか、クリスタルパレス・レストランとか、まだ行ったことのないレストランもあるし、たまには北斎でも、と思いながらも吸い込まれるように入店(笑)


DSCF2996.jpg

開店して間もないこともあり、店内ガラガラ…(^_^;)


DSCF2997.jpg

こんなに寒くても、ドリンクはアイスコーヒー(笑)


DSCF2998.jpg

前菜のバーニャカウダ。
野菜の種類が、毎回微妙に変わっているような…
大きなカボチャが目立ちます(*^_^*)


DSCF2999.jpg

さすがヤマザキ、パン美味し!


DSCF3001.jpg

そして、お待ちかねのパヴェッテ、インゲンとポテトのバジルソース!!O(≧∇≦)O
ウマイ!


DSCF3002.jpg

トマト系が好きな妻は、ミートソースを選んでました。


DSCF3003.jpg

季節のタルトは、ブルーベリーとチーズです。
ちょうどいい甘酸っぱさですヾ( ̄∇ ̄=ノ

11時近くまでいましたが、入店するゲストさんはまばら…
やっぱり、空いていたのですね。。

さて…、仕方ない。
せっかくインしたのだから、ワールドバザールの外に出よう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばっかり食いはいけませぬ(笑)

ウォルトさんはゲストさんにイロイロな食事をしていただくために和食、中華、洋食(イタリアン、メキシカン、アメリカンなどなど。。)用意されてるんですよ!!

トゥデイに載ってるオススメ・メニューくらいは食してください!!(笑)

シロさんへ

シロさん、コメントありがとうございます。

そうですね、北斎のとんかつなんかも本当は好みなんですけど、
おススメメニューもチェックして楽しみたいと思います。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
