スポンサーサイト


兜をかぶったチップとデールのぬいば

こんばんは、ご無沙汰してます、リスっ子探偵団です。

これといった記事にするネタがなかったこともありますが、
ここ2週間くらいは、上司の急な異動による引継ぎに追われまして…
ブログ更新できませんでした…(´ ▽`).。


そして、記録的な大雪だった今日、予定どおりランドに強行インしてきました!v(⌒o⌒)v

後ほど、レポしたいと思いますが、雪、風、そして厳しい寒さ…
ほとんどの時間をワールドバザールで過ごし、帰りの新幹線の心配もありまして、
午前中で切り上げ、帰ってきちゃいました。。(´Д`。)

でも、まあ、それなりの収穫もありまして、そのイチバンは何と言っても、

DSCF3031.jpg

早くも五月人形を連想させる、兜をかぶったチップとデールのぬいばをゲット!!\(^ ^)/

最近ブログチェックもしてなかったので、「こんなぬいばが売られているなんて!?」と即買いしちゃいました♪

DSCF3032.jpg

後姿は、いたって普通のお栗鼠さん。


DSCF3040.jpg

ところで、ご存知のとおり、今月のTodayは、ハピネスのチップとデールです!ヽ(・∀・)ノ


DSCF3033.jpg

これは、リロ&スティッチに登場する、ちょっとおボケなエイリアン、ルーベン!!

リロ&スティッチの中で、お気に入りのキャラです。
「ルーベンのグッズがあるなんて!?」ということで、このキーチェーンも即買い♪


DSCF3034.jpg

妻使用予定のソックス。
片足はチップさん。

DSCF3035.jpg

もう一方の片足はデールさんです。


DSCF3036.jpg

ディズニー・スイートラヴのチョコレート。

DSCF3037.jpg

ミッキー、そしてハートのかたちのした、美味しそうなチョコレートですねヾ(´▽`*;)ゝ


DSCF3043.jpg

長年使っているネクタイピンのメッキがだいぶ剥がれてきたので、妻がネクタイピンを買ってくれました。
シンプルなミッキーさん、いいです。。d(´▽`)b

DSCF3044.jpg

プチ贅沢なギフトケース♪

ショーパレを楽しめなかったがっかり感を、お買い物の散財で晴らしてしまったのでした。。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も買いました♪

昨年まで売ってたフィギュアが無くなって今年はぬいばですね~

11月に出たニット帽とマフラーのぬいばと同じ顔で可愛いですよね!!

シロさんへ

シロさん、コメントありがとうございます。

「もう五月!?」ということで、ビックリしました。
思わぬ収穫、嬉しかったです!!
このチーデーのぬいば、すぐに売り切れそう…

雪すごかったですね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
同じ日に偶然INしていましたが・・雪すごかったですね(゚д゚)!

私も兜チデとTODAYを無事にGET出来て大満足です(*´∀`*)
5月人形のチデは2年前?くらいのデールが葉っぱで作った兜をかぶり柏餅を食べているフィギュアリンが今でも1番のお気に入りです。
やっぱりデールにはおとぼけが似合っていますww

shadowさんへ

shadowさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

shadowさんも同じ日にインされていたとは!!ヾ(´▽`*;)ゝ
この日はホント、大変でしたね。
天気に左右されてしまうのが、遠方組のツライところですね。

チデの五月人形のフィギュアリン、買われたのですね。
私は迷った挙句、買いそびれたのですが、確かにかわいかったですね♪

shadowさんのブログ拝見しました。
空港で大変な夜を過ごされたのですね…ヾ(´∀`*)
ある意味貴重な体験だったかもしれませんが、
もうこりごりですよね。

今度はいいお天気な日にインしたいものですね!(*゚▽゚*)

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
