スポンサーサイト


チップとデールのスマホ用タッチペンなどストアグッズ

こんばんは、お久しぶりのリスっ子探偵団です。。

これといったネタがなくてですね…
更新サボってすみません…(人;´Д`)

今日は、久しぶりに名古屋栄の松坂屋、ディズニーストアへ!ヽ(・∀・)ノ

いろんなチップとデールのグッズがありましたが、実用的な物を4点ほどお買い上げしてきました!!o(^▽^)o

DSCF2966.jpg

まずは、D-TECHのスマホ、タブレット用タッチペン♪


DSCF2971.jpg

小さい小さいチップさんとデールさん。
私のカメラでのマクロ撮影ではこれが限界…(^_^;)


DSCF2972.jpg

で、早速、私のiPhone4Sに装着!ヽ(・∀・)ノ
タッチペンは、伸ばすことができ、まずまずの使いやすさ♪


DSCF2977.jpg

でも、チップさんとデールさんは、やっぱり上手く撮れない…(-_-;)


DSCF2978.jpg

お次は、350mlのステンレスボトル!O(≧∇≦)O
会社に持参して、ささやかな節約(笑)
※周囲の人、どん引きする可能性あり…Σ( ̄ロ ̄lll)


DSCF2979.jpg

たくさんのデッサン風チップさん、デールさんがいます(*^-^*)


DSCF2981.jpg


次は、カードケースです♪

DSCF2982.jpg

こちらは、お馴染みのドットなチップさんとデールさん(^O^)


DSCF2983.jpg

ポイントカードやら、病院の診察券などたくさんあるので、これで整理しようかと。


DSCF2985.jpg

開けると、こんな感じです♪


最後は、ブランケット!(≧∇≦)ノ

DSCF2986.jpg

50%オフで買えたのが嬉しい!!(*^-^*)


DSCF2987.jpg

デールさんには、リアル(?)にふさふさ付いてますね♪
今度のインに持参したいと思います♪

だが、一旦広げてみたものの…

DSCF2988.jpg

上手く元に戻せず(笑)(-_-;)

今日の名古屋は、いつもより暖かく、快適な街歩きでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

水筒にブランケットと用意バッチリですね(笑)

僕はホームセンターで買ってきた安い水筒¥780(ホームセンターオリジナルのワンタッチ式の)にリゾートで買ったチップとデールのステッカー一枚¥150(×2)を貼ったのを愛用してます♪
ブランケットは2009年のハロウィーン(ミキミニの南瓜やスカル・デザインの)を使ってます♪

昨日ランドへ金コスミニーちゃんグリをすべく行ってきました!!
ハピネスは開園してすぐにどのエリア(ミキミニ、チデ、プル、ドナデシ)も最前列は埋まってました、、10時頃からでしたら座り二列目は確保できると思います

※1stを狙うのでしたらホンテの門の左側のランプ(黄色のガラスの)前辺りがチデポジになりますよ!

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
そして、お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

急な上司の異動による引継ぎに追われ…
ここ数日の仕事は、嵐のごとくでした。。

そして、何とかやりきって、待ちに待った週末を迎えてみたら…
お、お、お、大雪予報!!…(T_T)

まだツアーのキャンセルはしていませんが、
明日早起きして、交通機関の状況をチェックしてから、
行く行かないか判断しようかと思います。

雪、心配ですね。

リスっ子さん、お久しぶりです(^_^)

8日の雪予報…。
私もひと事ながらずっと気になってたんですよね。
リスっ子さんご夫婦にとって、良い状況になるよう
願っています。

雪のパーク、レアで楽しみの一つでもありますが…。
ハピネス停止Ver見たいですもんね。



ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。

今日のインパ、強行してきました!
でも、雪と風と寒さが厳しく…
ほとんどの時間をワールドバザールで過ごし、
帰りの新幹線も心配だったので、
午前中で切り上げて帰ってきました。。

でも、五月人形を連想させる兜をかぶった、
チップとデールのぬいばをゲットすることができました!(^_^)/

ハピネス・イズ・ヒアを見れなかったことは残念ですが、
また次のインパを楽しみにしたいと思います!(*^_^*)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
