スポンサーサイト


百均で買ったチップとデールのグッズ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

3連休も終わりですね(*′皿`艸)
でも、ランドの日帰りツアーの予約も取れたので、それを励みにしてガンバルのです(´∀`)
そして、夜は『半沢直樹』のDVD見ようと(笑)

さて、妻が百均でチップとデールのグッズを買ってきてくれました♪

DSCF2955.jpg

まずは、バンダナ!(*^ワ^*)


DSCF2956.jpg

百均でも、いいものが売っているものですね。


DSCF2957.jpg

ドングリ(ナッツ?)を抱えて、ペロリなチップさんとデールさん(≧∇≦)


DSCF2958.jpg

お次は、エポキシシール!o(^▽^)o


DSCF2959.jpg

いろんなチップさん、デールさんがいますね♪

DSCF2960.jpg


DSCF2961.jpg


そして、最後は、

DSCF2962.jpg

ホログラムシール!(☆▽☆)


DSCF2963.jpg

こちらもキラキラなチップさん、デールさんがたくさんいます♪

DSCF2964.jpg


DSCF2965.jpg

なんか…、もったいなくて使えない(´ ▽`).。o♪♪

※たぶん、平日は仕事に追われ記事更新できないでしょう(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラストワン賞GET★

リスっ子さん、こんばんは!
今日、家の近くのセブンに行ったら、ディズニーのクリスマスの1番くじのたくさん売れ残っていた商品が半額になっていていました!(私の家の辺りはディズニーファンが少ないのかな?)そこで、ラストワン賞のミッキーのフィギュアを見つけ、心の中で大絶叫!値段は、1280円だったのですが迷わずレジに直行しました!私も前にくじを2回やったのですが、2回ともポーチだったのです。これで、1番くじに
       『倍返し』  
した気分です★とにかく、ラストワン賞が手に入るなんて思ってもみませんでした。

ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ラストワン賞、おめでとうございます!!O(≧∇≦)O
そうなんですかー、セブンのディズニーの一番くじ、まだ残ってるんですね♪
私の職場近くのセブンもまだ残っているかな…?(笑)

『倍返し』お見事!v( ̄∇ ̄)
きっと、そのミッキーさんのフィギュアは、
ありささんのお家で大切にされる運命だったんですよ☆

買っちゃいますよね~。

リスっ子さん、こんばんは。

無事、2月の日帰りツアーの予約取れたんですね♪
良かったです。
今頃は、安心して「半沢直樹」中でしょうか…^^;

リスっ子家に来た100均グッズ…。
私も持ってます~。
バンダナ、かわいいですよね。
シールは、いろんなパターンのを複数の100均ショップで
買ってしまいますが、やっぱりもったいなくて使ってないですi-229

窓に貼るGelGemsのようなチップとデーを発見した時は
即買いしたのですが、もったいないのと窓に色移りが
怖くて、使っていないという…i-230
ブログにアップしようと思って今頃思い出しましたi-183
また、機会があればアップしてみます…。

明日以降、ハピネス停止も始まるしグリも変化あるかも
しれないので、2/8までお楽しみですね~。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

昨日は『半沢直樹』を見て、気合を入れ直して、
とっとと寝てしまいました(笑)

さすが…ヽ(*´∀`)ノ
ちびりすさんも、この百均グッズお持ちなんですね♪
買ったのはいいものの、やっぱり使えないものですよね。。

ディズニー系のブログを見てみると、
今日から本格的に『ザ・閑散期』という感じですよね。
2月8日に向けて、いろいろ情報収集せねば…(笑)

ウチにも同じモノが

ありますわー(笑)

バンダナは弁当箱を包むのに使ってます♪

シールは友達へのお手紙(封書)にワンポイントとして使えますよ!!
(地味な茶封筒が可愛く見えます)

シロさんへ

シロさん、こんばんは。

何と!妻もバンダナを弁当包みに使い始めましたヾ(´▽`*;)ゝ
しかも、替えにということで、また同じバンダナを買ってきました(笑)

こんばんは!ハピネス補足情報です

3rdのトゥモローランドテラス前ですが、車椅子エリア中央に先端が停止するので、少し下がった木の辺りがイイだと思います。


2ndはプラザパビリオンとバンドスタンドの通路を過ぎて、2連パラソルの二つ目に先端が停止するのでひとつ目のパラソルから通路前がイイかと思います。(個人的にはココがオススメ!!目の前ではジャンピンもやってるし日当たりがイイんで写真も綺麗に撮れるし、一番フロートと近いので最高ですよ)

1stはダンボを少し過ぎたところに先端が停止します。

どのポジにもドナデジオタさんが先端辺りに居るので目安にすると良いかも(笑)
週末は激戦になるかと思うんで3時間前くらいには場所取りしたほうがイイと思います!!

シロさんへ

シロさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

貴重な情報ありがとうございます!(^_^)
停止位置、狙ってますが、チップとデールのどちらかしか見えないのが残念ですね…(>_<)
悩ましいところです。。

3時間前に場所取りですね。
地蔵には慣れてますが(笑)、さすがに、今の寒さに耐えるのは厳しいものがありますね(笑)

地蔵たいへんですが、、

ビッグ8の7人が集まるエリアなんで、防寒対策をしっかりして頑張ってくださいね!!

レジャーシートや座布団、ブランケットに手袋はもちろんのこと、ズボン下を履いて、使い捨てカイロも忘れずにお願いします(笑)


奥さんがチップ(アウト側)リスっ子さんがデール(イン側)と向かい合って並ばれてはいかがでしょうか?2ndだと道が狭いので、向かい会って座っても近いので顔が良く見えてよろしいかと思いますよ(^ε^ゞ
(1st3rdでも大丈夫だと思いますが道が広いぶん目が行き届かないかもしれません)

シロさんへ

シロさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございます。

ヒートテックタイツ(笑)買ったりして、防寒対策の準備進めています。
ハピネス・イズ・ヒアは、1sTを狙ってますが、いまだ考え中…(・.・;)
でも、楽しんできたいと思います!(^_^)/
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
