スポンサーサイト


2月にランドにインします!(まだ予約申し込み中ですが)

ご無沙汰しております、リスっ子探偵団です。

実はですね…、タイトルどおり2月にランドにインする予定です!!

DSCF2952.jpg

リアルなボクたちに会いに来るのかい?!

そうですね、エントランスでも会えたら嬉しいですね!(^_^)/


disneytour.jpg

日帰りでインするのですが、その時はこのJR東海ツアーズを利用してます。

現在、予約の申し込み結果の待ち中。
帰りの新幹線が変更になるかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう。。(^_^;)


ところで、今回のランドイン、最大の目的は、トゥーンの整列グリ!!

DSCF2953.jpg

只今、タコスチップのグリ中♪

出遅れたタコスデール
「タコスチップ、遊び過ぎじゃないか…(-_-;)」
「あーーもう時間切れかも…(>_<)」


私もこんな思いをしそうです(笑)

ハピネス・イズ・ヒアも楽しみですね♪

DSCF1983_01.jpg


DSCF1508_01.jpg

フィナーレはゲスト参加型ということで、フロートが停止するらしいですね♪
でも、最後の二つのフロートの停止に、ゲストさんが集中するのは、確実じゃないか…(・_・;)

あと、考えているのは、食事はいつものイーストサイド・カフェ♪

グリ中心にと考えておりまして…
ショーパレは、スーパードゥパー、ミニーオーミニーあたりですかね。

ワンマンは前回2回見たので、今回はいいかなという気分。。
アトラクは、せいぜいスモールワールドくらいでしょう(笑)


DSCF2954.jpg

ところで、ボクたちもインできるんだよね!?

…残念ながら、お留守番です。。(-_-;)

でも、例のサイン入り、ドットのチデトートでインします♪
クリスマス、インできなかったこともあり、もう今から楽しみ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しまりすさん、こんばんは!
2月イン決まりそうでよかったです(*´▽`*)
30周年グランドフィナーレ、どうなるかまだ分かりませんが楽しみましょうね(○´∀`○)

申込中なんですね~♪

リスっ子さん、こんばんはi-237

2014年、始動開始ですね~♪
チップとデールに触れ合えると思うだけで、わくわくですよねi-189
今朝他の方のブログで見たのですがトゥーンの改修工事が
結構大幅らしく、あの整列グリはどうなったのかな…と思ってた
ところなんですよね…。
私も新年の再挑戦、まだ出来ていないので近々確認してきますよ。

ハピネスイズヒアのフィナーレもどんな感じになるか楽しみですよね。
チップとプルートのタッチ写真、かわいいi-237

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

昨晩、予約確定のメールが来て、無事に予約が取れましたヽ(^o^)丿
ハピネス・イズ・ヒアを見るのは、最後になると思いますので、
楽しんできたいと思います!!

ちびりすさんへ

ちびりすさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
予約、無事に取れました(^O^)

でも、私も昨日、ブログで知ったのですが、トゥーンが工事中…(T_T)
インするのは、2月8日(土)なのですが、
その時期もたぶん、工事中のままだと思います。。
ただ、その時期は、ビッグサンダーが休止中なので、
そっちにちょっと期待してます(^_^;)

ハピネス・イズ・ヒアも楽しみです♪
チップのハイタッチ、気に入っていただけたようで、私も嬉しく思います♪

あけおめことよろです!!

お久しぶりですが、、
今日ハピネス停止バージョンを観てきました♪

トゥモローランドテラス前(3rd)にドナデシ、プル、チデのフロートが止まりますよ!!!
スタージェットの手前辺りにプーさんファミリーのフロートが止まってました。

ご参考までに(^▽^ゞ(笑)

シロさんへ

シロさん、こんばんは。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さっそく、ハピネス・イズ・ヒア、ご覧になったのですね♪
うらやましいー(# ̄ー ̄#)

そして、超貴重な情報ありがとうございます!
大いに参考にさせていただきます!
ありがとうございましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
