スポンサーサイト


チップとデールのステレオイヤホンなどのストアグッズ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

長かった年末年始の休みも明日までとなりましたね…(-_-;)
ぼちぼちと気持ちを切り換えていかないと。。

今日は名古屋栄の松坂屋、ディズニーストアでお買い物♪
嵐のような初売りセールもひと段落して、空いてるかなーと思って。。(^_^.)

予想通り、店内はいつもの週末より空いてましたね☆
しかし、毎週のように、ストアに通っていますね、私…(・_・;)

お買い上げしたものは、

DSCF2940.jpg

ステレオイヤホン!!
本当は、コードが絡まない、リール方式(?)のものが欲しかったんですけど、その手のものはなかったですね。


DSCF2941.jpg

何か、樽やドラム缶に頭を突っ込んでいるみたいなチップさん、デールさん(笑)


DSCF2943.jpg

チップさんが左で、デールさんが右。
うん、これ正解です(笑)

これを私のiPhone4Sにつないで、ダウンロードした音楽を聴いたりするのです♪
では、使ってみましょう!


DSCF2944.jpg

ごめんなさいのKissig you~♪
云えないかーらほんの気持ちです♪



…リスっ子~、もっと年相応なものを聞けよ~(T_T)
サブちゃんとか、石川さゆりとかさー(-_-;)


いや、それはさすがに行き過ぎですよ。。


DSCF2945.jpg

次は小物ケース!
昼休みで社食に行ったりと、席を外したりする時に使えそう(^_^.)


DSCF2946.jpg

裏の金具は、私的には不要かな。。


DSCF2947.jpg

ボクは全然入らないから注意してね!!

わざわざご丁寧な補足説明…(^_^;)


DSCF2948.jpg

最後はミニタオル!
また新しい柄が出てました♪
いくつあっても重宝しますので。


DSCF2949.jpg

おお!どんぐり柄一色ですね!!


DSCF2950.jpg

わぁーーお!!これ、電気カーペット!?

さすがにそんな機能はない。。(^_^;)

他にも、3連ポーチとか、新しいデザインのトートバッグとか、いろいろあったわけですが、そこはガマンして、以上の3点を厳選したのでしたー(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い商品ですよね( ´艸`)
りすっこさんの耳の中にチップとデールが入ってることになるんですよね?!
私もちょこちょこストア寄りますが、我慢するのに必死です(@_@)
日常生活のちょっとしたところにチップとデールがいると、癒されますしね(*´▽`*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

イヤホンは、正直、電車内で付けるのが恥ずかしいですね(笑)
家の中で使おうかなと思っています(^_^;)

最近は、ストアもチップとデールのグッズが増えてきましたね♪
あれもこれも買ってしまったら、キリがないので、
私も実用的なものだけ買って、他はぐっとガマンしてます…(・_・;)

No title

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます~♫
今年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)

にしても、凄いですね~!!
全てチデグッズ♪しかもどれも可愛い♥
きっと我が家のパパが見たら羨ましがりそう~(*≧m≦*)

今年もリスっ子探偵団ご家族様にとって良い年でありますように✩

のんちゃんママさんへ

のんちゃんママさん、こちらこそ遅くなりまして…
あけましておめでとうございます。

昨年はブログでパークであったいろいろな出来事を記事にしていただき、
遠方組の私にとっては、情報集めでとてもお役に立ちました。
ありがとうございます!(^_^.)

ストアのチデグッズ、この記事で取り上げた他にもたくさんありましたよ!
ご主人様、きっと買いたい衝動に駆られることでしょう(笑)

のんちゃんが健やかに成長されているようで、嬉しく思います♪
また、年パス復活できるといいですね。
きっと、のんちゃんの通園が慣れてきたら、年パス復活しそうですね(*^_^*)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
