スポンサーサイト


チップとデールの新商品のお菓子二品

新年あけましておめでとうございます。
リスっ子探偵団です。

最近、ノリが変わり、ぬいぐるみを使った妄想記事(笑)になってしまってますが、マイペースで続けようと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

DSCF2936.jpg

大島優子は卒業するけど、ボクたちはずっと居座るんだ!!
ずっとセンターだ!!


AKBグループ好きの私(笑)にとって、昨日の紅白の大島優子の卒業発表は衝撃でした…(・_・;)


大晦日、元旦と妻の実家で過ごしたのですが、移動する前に、ブログお友だちさんからお荷物が…
もしかして??(@_@)と思って、荷物を空けてみると、

DSCF2929.jpg

わあああーーー!!!
新発売のチップとデールのお菓子です!!\(◎o◎)/!

大感激で何とお礼申し上げてよいのやら…
まずは、このアーモンドクランチキャンディーは、フィギュア付き!!


DSCF2930.jpg

ピーナッツを担ぐデールさん♪
デールさんを肩車するチップさん♪


DSCF2931.jpg

選抜入り、合格!!(笑)
デール「ピーナッツ食べたい」


DSCF2932.jpg

アーモンドのキャンディーなんて、珍しいですね♪


DSCF2933.jpg

もう一つはクッキーです!(^_^)/


DSCF2934.jpg

窓越しにこちらを見つめる、栗鼠コンビ♪


DSCF2935.jpg

クッキーは、葉型とどんぐり型の2種類入っています。
食べ終わったら、小物入れに使うのです♪


DSCF2937.jpg

Todayもいただきました。


DSCF2938.jpg

ザ・ハピネス・イヤーも残りわずか。。
行きたくなっちゃいました(笑)(^_^.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、明けましておめでとうございます!
チップとデールの新商品ゲットできてよかったですね(*^_^*)
フィギュア付きキャンディー、超可愛いですよね!!!
今年もよろしくお願いします!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございました。

チップとデールのフィギュア付きのキャンディー、
ゲットすることができて、ホント嬉しいです。
かわいいですね、大きさもチップとデールらしくて、
ちょうどいいです!(^_^)/

今年も、ちょくちょくとブログ拝見させていただきたいと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます!

リスっ子さん、明けましておめでとうございます!私は冬休みですが、学校明け初日からテストなのでパークにはいけません。
私も閑散期くらいに行ければいいかなという感じです。
それにしてもおとといの大島優子の発表には驚きましたね。推しメンはまゆゆですけど優子さんも結構好きだったので正直ショックです☆=>=>=>(+_+。)
昨日はイオンでセイコーのディズニーからくり掛け時計を買いました!ミッキーとミニーとドナルドがフィギュアになっていてプルートとチーデーがシルエットになっています!毎正時ごとに12曲の曲が流れるんですよ~!お値段の方は少し高かったのですけど奮発しちゃいました★
今年もリスっ子さんのブログ楽しみにしてます♪

ありささんへ

ありささん、あけましておめでとうございます。

勉強、大変ですね。
パークに行くことも我慢するなんて、エライですねー(^_^)
テストではきっと、その成果が出ると思いますよ!

大島優子さんの卒業発表には驚きましたね。。(>_<)
でも、これは、まゆゆがますます活躍するチャンスだと思いますよ。

からくり時計、おもしろそうな仕掛けになっているんですね♪
12曲も流れるなんてスゴイ!
いいお買い物しましたね。

閑散期の方が、ショーパレもアトラクもいろいろ楽しめると思いますよ!
私も今、仕事に関係する資格の勉強をしています。
お互いにがんばりましょうね♪

リスっ子さん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします…!

栗鼠のお菓子可愛いですね!そしてなんとも栗鼠らしいお菓子♪
あと、私も大島優子さん好きなのでとっても残念です(´・_・`)
ちなみにあっちゃんも好きだったので卒業する時に出た本買ってましたね…(笑)

そして前の記事のコメントになってしまうのですが…あの記事読んだ瞬間吹きました(笑)
栗鼠の整列に並んでいる栗鼠…w
ヲタが整列並んでる時に必ずは思うであろうことも言って下さって…
事細かに再現されていますね!笑

今年もポンチョくんたちが整列をやってくれることを祈ってます(>人<;)
二人とゆっくりお話出来るグリ施設を作るべき!と私も思いました!

ろんたさんへ

ろんたさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

大島優子ちゃんが、AKBを卒業しちゃうことが残念で…(T_T)
たぶん、女優としてドラマとかで活躍するとは思うのですが、
彼女は、ダンスが上手だから、それが見れなくなるのが残念です。。
前田あっちゃんも応援してますよ♪

吹いちゃったって、呼吸の方は大丈夫ですか?!(笑)
この記事、みなさんに受けたみたいで、嬉しいですね(^_^;)
しかもパークの写真でなく、ぬいでこれだけ笑ってもらえるとは(笑)

チデのグリ施設欲しいですよね!(*^_^*)
そうなれば、ゆっくりお話しもできるしね♪
でも、グーさんに対するろんたさんみたいに、上手にお話できる自信が…(-_-;)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
