スポンサーサイト


2013年 ぬいばで振り返るチップとデール

おはようございます、無事に昨日仕事納めしたリスっ子探偵団です。

今日は大晦日、2013年も今日で終わりですね。

では、今年のチップとデールの活躍を振り返ってみましょう♪


【お正月】

ニューイヤーズグリーティング

DSCF2928.jpg

やはり新年の初めは彼らですね♪

…こやつ、キャラの画像ではなく、ぬいぐるみで振り返ろうとしているのはでは…(-_-;)

…そうです…、ぬいぐるみ(ぬいば、ぬいスト)で振り返ろうとしています(汗)(^_^.)


【閑散期】

シーのロストリバーでは、ポンチョのチップとデールとの整列グリーティングがありました♪

DSCF2920.jpg

ビーマジのチップ「ボクまで回ってくるかな?ドキドキ…(・_・;)」

やっぱり、チップとデールとのグリーティング施設が欲しい!!

新しく作らなくてもいいから、サルアミのドナルドと時期や時間で入れ替えとかして、やってくれないかなーという切なる希望。。(*^_^*)
そうなったら、何回もループするだろうなー(笑)
でも、人件費、いや栗鼠件費(?)がかかるから難しいか…(-_-;)


【ザ・ハピネス・イヤー スタート!】

DSCF2922.jpg

春になって、新パレード「ハピネス・イズ・ヒア」がスタート!!
音楽が今でもすごく気に入ってます♪


DSCF2921.jpg

でも、ボクたちの出番がなくなったじゃないか!!(怒)

でも、来年また再演するみたいだから、それまでガマンして。。(^_^.)


【サマーフェスティバル】

DSCF2923.jpg

来年はトロスプのぬいば発売してくれるのかなー??

そうなるといいですね、しかもかわいい顔バージョンで。
OLCさん、お願いします!!<(_ _)>


【ハロウィーン】

DSCF2924.jpg

この頃から、土日のパークは、毎週にように入場制限がかかるように…(>_<)
30周年のパークの入園者数が加速度的に増加していきます。

トゥーンタウンでは、突発的に整列グリーティングが行われるように…

DSCF2925.jpg

タコスのデール「タコスチップ、早く撮れよ!!交代しちゃうだろ!!(怒)」

私も一度並んだ時がありましたが、その時はデイジーだったよ。。


【クリスマスファンタジー】

DSCF2926.jpg

ボクたち、バカ売れ!!大人気!!

そうでしたね、久々のかわいい顔バージョンのぬいばということで、すぐ品薄になっちゃいましたね。。(^_^.)
サンタヴィレッジのパレードも再演にもかかわらず、絶好調でしたね♪


DSCF2927.jpg

でも、やはり、最後の締めは、リスっ子家のセンターのボクたち!!
みなさん、来年もよいお年を!!(^_^)/


そうですね、来年は今年以上に、チップとデールと遊びたいですね♪♪
正月行きたかったけど、前売りチケット、とっくの前に完売…(T_T)

みなさんの2014年もハピネスでありますように!(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、こんにちは!
ぬいで振り返る2013面白すぎます( ´艸`)
グリで並んでいるのが(笑)
また来年も宜しくお願いします!!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

受けましたか!?それは良かったです!!(笑)

他のディズニーのブロガーさんは、
1年の振り返りをパークで撮って写真で記事書いてると思うのですが…
私は、そんなに行ってないので、ぬいで代用しちゃいました(笑)
しかも、整列の様子まで(笑)

こちらこそ、楽しいブログありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとう御座います

はじめまして&明けましておめでとう御座います(*´∀`*)

ぬいばでの振り返りとチデの整列グリ・・カワ(・∀・)イイ!!です。
整列グリのタコスデールくんww
気持ちわかります(笑)

私はポンチョの整列グリでMAXと交代になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

来年はチデの、海=バナナぬいば(トロピカル)と陸=手袋&ゴーグルぬいば(ハーベスト)が出てくれるといいなーと思っています。

新年から可愛い写真に癒されました。ありがとうございました。

Shadow

shadowさんへ

shadowさん、はじめまして。
そして、あけましておめでとうございます。

コメントもありがとうございました。
実は、shadowさんのブログ、時々ですが以前から拝見していました♪

やっぱり交代制の整列グリは、焦るというか、ヒヤヒヤ、ドキドキしますよね。。
ホント、チデのグリ施設が欲しいです(^_^;)

喜んでいただき、記事を書いた私も嬉しく思います♪

なかなかパークに行けないので、またぬいぐるみをネタにした妄想記事になりそうですが、ご了承ください(笑)

かわいいですね~。

リスっ子さん、こんばんはi-237
新年に、コメントありがとうございました♪。

このぬいぐるみバッジで振り返ってるブログ
すごく画期的で面白いのでコメントしたいのに
出遅れたので躊躇してたのですが…。
やっぱり、お気に入りのここにコメントしてみしまたi-228
(こんな事ならもっと早くコメントすれば良かった…i-229)

出遅れてすみません…。
そして、遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しかも、新年早々私達はタコスデール…と言うか
スケルトンフィエスタデールの気分でした…(;゚д゚)

今年は、TDSの整列あるんですかね~。
お互い、たくさんチップとデールに触れ合える楽しい年に
したいですね♪

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

「画期的」だなんて、大変光栄です!(^O^)
ただ、パークに全然行けてないので、キャラの写真がなくて、
苦し紛れにぬいばを代用したわけでして…(笑)

私のブログは読者さんもあまりいないようなので
(推定20人くらい、笑)、気兼ねなくコメントください♪

ちびりすさんのブログ、拝見しました。
惜しい、残念な気持ち、わかります。。はい…。
いい写真も撮れましたけど、やっぱり心引きずりますよね(・_・;)

次回、また整列に遭遇された際には、チデにめぐり会えるといいですね♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
