スポンサーサイト


半沢直樹 ディレクターズカット版 DVD-BOX

こんばんは、リスっ子探偵団です。

金曜日のことなのですが、amazonで予約していた「半沢直樹」のDVD-BOXが届きました!

DSCF2911.jpg

最高視聴率42%を記録した大人気ドラマ、私もすっかりはまって見てました。


DSCF2912.jpg

これを見ると、あら不思議?!
日曜日の憂うつな気分を忘れさせ、仕事にやる気が出てきます(^_^.)


DSCF2913.jpg

初回版の特典、通帳??かと思いきや…


DSCF2914.jpg

そんな訳はなく、メモ帳です(*^_^*)


DSCF2916.jpg

「倍返し」をはじめとする数々の名言集。


DSCF2918.jpg

そして、名シーンを集めたDVD-BOXの見開き。


DSCF2917.jpg

私は、明日が仕事納め。
早速、今日第1話を見たいと思います♪


DSCF2919.jpg

リスっ子、NHKの「あまちゃん」も見てただろ!!
「あまちゃん」のDVDは買わないのかよ?!(怒)



…年末年始はいろいろと出費がかさむもので…スミマセン。。(-_-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お正月の楽しみですね♪

リスっ子さん、こんばんは。
レザーウォレットのご報告もできて一安心のちびりすです(^_^;)

「半沢直樹」のDVD-BOXを購入されるくらい好きだったんですね~。
連休のお楽しみが増えますね(*´艸`)
(続きが見たさに見続けて引きこもり注意です^^;)

私は、「リーガルハイ」の古美門研介の理不尽さが好きです。
「あまちゃん」は、脚本が宮藤官九郎だったので私達も録画して観てましたよ。
おもしろかったですよね~。

今回紹介されてるチップとデールのぬいぐるみバッジ。
私達の持っている中で一番好きなぬいぐるみバッジです。
顔もクオリティも…。
黒目に白く輝きがあるのもかわいさ倍増なんでしょうね。
どーもくんの腕をかじってるようなチップ(゜o゜)


ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
レザーウォレット、すっかりご満足されているようで、よかったですね♪

「あまちゃん」もおもしろかったですよね。
私も毎日録画予約をして、帰って見てました(^_^.)
薬師丸ひろ子が「潮騒のメロディー」を歌う回と最終回は、
まだのHDDに残してあります(笑)

コスチュームのない、はだかんぼうのチップとデール、
実はぬいばの中では、いちばんの出来ですよね!(^O^)
そう!!このぬいばだけ、瞳の中に白い輝きがあるんですよね。
いっそうかわいさを引き立ててますね♪♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
