スポンサーサイト


しまむらのチップとデールの腹巻き

DSCF2910.jpg

寒い~(>_<)

今日の名古屋は、日中雪が降り、ホント寒かった。。
私もずっと毛布にくるまっていたい!(笑)

地下街が発達している名古屋、こんな日は助かりますね。

そんな中、妻がしまむらに行ってきたのですが、

DSCF2905.jpg

寒さ対策として、チップとデールの腹巻きを買ってきました!
(横アングルでアップしたのに、またなぜか縦アングルになってる…(@_@))
もちろん、妻が使用するわけですが…

DSCF2906.jpg

もちろん、チップさんだけでなく、商品裏面はにんまりデールさん♪


DSCF2907.jpg

↑こちらは、別バージョンのとびきりスマイル、チップさん♪


DSCF2908.jpg

この手のグッズの場合、必ず裏面になってしまうデールさんです(^_^;)


DSCF2909.jpg

よく発見したね!!
リスっ子、いい仕事したね!!


しまむらならどの店舗にもあるというわけではないと思うので、そこはご容赦ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名古屋も雪が降ったんですね。私の実家は富山なんですがかなり降ってるみたいです。寒いのはイヤですよね(-_-;)

チップ&デールくんの腹巻、とっても可愛いです♡しまむらはディズニー商品が多いので私も時々チェックしてるんですが、こんなにかわいい腹巻があるなんて知りませんでした。今度、腹巻コーナーチェックしてみますね(笑)

No title

めっちゃかわいいですねーーーーーー!(^^)!!!!!
欲しいです!!!!
が、近くにしまむらがないんですよ・・・(T_T)
しまむらは旅行先で見つけたら絶対入るのですが・・・。
今度しまむら見つけたら探してみます!
きっとこれでお腹も心も温かいですね(*^_^*)

えみっちさんへ

えみっちさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

私は実は富山の隣、新潟の出身なんです!(*^_^*)
日本海側は、やはり冬たくさんの雪が積もりますよねー
しかも、この近年の温暖化の影響でしょうか、
積雪量も増えているみたいですね…(・_・;)

しまむら、意外とディズニーのグッズが多いですよね。
以前は、買いませんでしたが、ミキミニ、ドナデジ、チデのスリッパも売ってました。
冷え性で、ディズニー好きな女性には、この腹巻きはおススメですね♪

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

しまむらは、確かに都心にはあまり店舗がないかも…。
私は以前、東京の江戸川区葛西に住んでいたのですが、
イトーヨーカドーのショッピングモールにあったので、
たまーに行ってましたよ。
チデの腹巻きが売っているかはわかりませんが…(^_^.)

これからますます寒さ厳しくなると思いますが、
チップとデール好きな女性にとっては、この冬のおススメアイテムですね♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
