スポンサーサイト


チップとデールのメラミンカップやハンドジェルとか

こんにちは、リスっ子探偵団です。

3連休です!(^_^)/


DSCF2868.jpg

今日は、おもちゃ工場の前にやってた、ホワイトホリデーのコスチュームを着てみました!!

寒くても、パークはきっと賑やかなことでしょう(*^_^*)
(でも、お昼にちらっとチェックしたら、制限にはなってなかったような…)

このところ、週末はディズニーストアに通うことが、習慣になってしまった私たち(笑)

また、チップとデールのグッズを買っちゃいました!(^_^.)

DSCF2869.jpg

まずは、メラミンカップ♪
楽しそうに、談笑しているチップさんとデールさん☆


DSCF2870.jpg

反対の方では、背中を合わせておしくらまんじゅう♪


DSCF2871.jpg

そして、これまたメラミンカップ♪
こちらはデッサン風なチップとデール☆


DSCF2872.jpg

たくさんのチップさんとデールさんが描かれてます♪

↓ちなみに、今まで使っていたアクリルのコップ。

DSCF2877.jpg

ちょっと細かいひびが入ってますね…(-_-;)


DSCF2878.jpg

引退させることにしました。
長い間お疲れ様でした☆


DSCF2873.jpg

こちらはハンドジェル♪
(なぜか縦アングルになってしまった。。)

冬になると手荒れがひどい私、即購入(笑)


DSCF2874.jpg

裏にいろいろと注意書きがありますが、字が小さすぎて読めない。。(@_@)


DSCF2875.jpg

また、ミニタオルを購入♪

ベイビーなチップさんとデールさん。
こちらは、妻が使用する予定。


DSCF2876.jpg

ミキミニ、ドナデジもいますね(*^_^*)


DSCF2879.jpg

iPhone4Sのスマホケース!

今までは、職場の周りの反応が気になり、スマホケースをディズニーにすることをためらっていたのですが…
職場が変わって、新しい職場は、セキュリティの都合で、携帯、スマホは持ち込み不可に。。

というわけで、スマホケースをチップとデールにしちゃいました♪


DSCF2880.jpg

早速、装着!
待ち受け画面は、あの伝説(?)のウエスタンでの整列グリ!


DSCF2881.jpg

カメラ側には、ドットなチップさんとデールさん☆

う~ん、電車の車内でスマホ見てたりしていたら、イタイおやじと思われるかもしれん…(笑)


DSCF2882.jpg

まあ、いろいろ買ったみたいだけど、ボクたちを超えるグッズはなかったね!!

…ええ、まあ…、その通りですね。。(^_^.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪ろんたです♪

たくさんチップとデールグッズ買ったんですね〜♪
奥様とお揃いというところが、私的にとてもほっこりして羨ましいです( ´ ▽ ` )♪
ちょいちょい出てこられる(笑)チップ君とデール君も、
きっとたくさんの自分たちのグッズに囲まれて幸せ者なんでしょうね〜!

iPhoneケースも可愛いです!
え!そんなことないですよ!私が社会人の男性が栗鼠のスマホケース持ってるの見たら
すんごく嬉しくなります(⌒▽⌒)ウエスタンな2人も可愛いです!羨ましい!!!

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや~、パークに行けないストレスが、
結果的には、ストアで散財することになっちゃってしまいました(笑)
でも、以前よりも、ストアの栗鼠グッズが種類豊富になった感があり、
私としては嬉しいですね(^_^)/

ちょいちょい登場してくるチップさんとデールさんのぬいぐるみは、
確か4年前の秋に、イクスピアリのストアで購入したんです。
我が家では、かってのAKB48の絶対エース、前田あっちゃんのごとく、
今でもセンターをポジってます(笑)

ろんたさんのフォロー、嬉しいですね♪
それでは、電車内でも堂々とブログチェックさせてもらいます!(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
