スポンサーサイト


2014年 ディズニーキャラクター年賀状

こんにちは、リスっ子探偵団です。

遅ればせながら、ようやく年賀状を買いました♪


DSCF2857.jpg

いよいよボクたちの出番だね!!
あけましておめでとー!!

いや、さすがにちょっとそれは早過ぎです(笑)


DSCF2858.jpg

ていうか、まだボクたちのメインイベント、まだだし!!

そうですね、キミたちは来週、いちばん盛り上がる日を迎えますね(^_^.)


やはり、私たちが買う年賀状は、ディズニーキャラクター♪

DSCF2859A.jpg

インクジェット対応です。


DSCF2861.jpg

来年は、トイストーリー、モンスターズインク、カーズといったピクサー陣も登場☆


DSCF2860.jpg

切手部分は、プーさんとピグレット。
その下に、ミッキー&フレンズがいます♪

ん!? チデは??
あれ?? ドナルドの上にいるのは??

拡大してみましょう。

DSCF2863.jpg

ちょっとボケてますが、来年はチップとデールも年賀状に登場!!(^_^)/

ドナルドの帽子の上に座っているのはチップさん、そして滑り落ちてるデールさん(笑)

でも、このリアルなサイズ、普通の人は気付かないだろうな…(笑)
(^_^.)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状デビューですね♪

リスっ子さん、こんばんは(^o^)

確かに、普通の人は気づかないんでしょうね~(^_^;)
(こういう時だけ、りすサイズなんですよね…。)
私も2014年の年賀状を見た時に感激してました♪
しかし…。
他の人に言ったところで、「ふ~ん」か「それで?」的な反応になりそうで…。
こういったところにスポットをあててくれるリスっ子さんナイスです!

私は、今回年賀状は送らないので(たぶんもらう事もないはず)
見ることがないんだと思うのですが、毎年ディズニー年賀状は
隠れミッキーorかくれプーがありましたが、2014年のもあるんでしょうね♪

(今、見たらアップされている画像にもそれらしいものが3つ程ありますね。プラス1つ気になる箇所が1つ…。)

ディズニーってホント、手を抜かないですね~♪

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ちびりすさんも、年賀状にチップとデールがデザインされていること、
ご存知だったんですね♪
さすが、チップとデールの情報にはお詳しいですね!

確かに、ディズニー系ブログは、パークの出来事中心で、
年賀状のことを記事にするなんて、このブログくらいかも?!(^_^.)
ちびりすさんのお言葉、嬉しく思います(*^_^*)

かくれミッキー、かくれプーさんは…
うーん…、後で探してみます(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
