スポンサーサイト


チップとデール メガネホールドケース

こんばんは。
すっかり週末のみの更新となってしまったリスっ子探偵団です。

今日は、名古屋栄の松坂屋、ディズニーストアに行ってきました♪


DSCF2846.jpg

ボクたちのグッズ紹介ですか!?


なんか、ディズニーでない人が約1名混じってますね…(笑)

ハイ、グッズ紹介ですよ♪

このところ毎週のようにストアに行ってしまっているわけですが、今日のストアも大繁盛で混雑してました。

購入したのは…

DSCF2847.jpg

メガネホールドケースです!!

以前から販売されていて、買おうかなと思いつつも躊躇してましたが…
30%オフということで買っちゃいました!(^_^.)

私は、普段は裸眼で全然問題ないのですが、PCメガネを使ってます。

DSCF2848.jpg

デールさんにのっけてみました♪


DSCF2849.jpg

ぱかっと開けば、メガネケース!(^_^)/

でも、さすがに仕事では使いにくな…(笑)

DSCF2850.jpg

チップさんは、妻が使用します。

続いては、

DSCF2851.jpg

ミニタオル!!

ちょっと前に買いましたけど、また別のバージョンが発売されていたので買っちゃいました♪


DSCF2852.jpg

広げるとこんな感じ。
チップとデールは右下隅で、ちょっと寂し。。


DSCF2853.jpg

3,000円以上購入したので、「カーズ」シリーズの新作「プレーンズ」のシールをいただきました!

来週は3連休ですね。
寒さなんか関係なく、パークはスゴイことになりそう…(・_・;)


DSCF2855.jpg

ボクたちの突発整列グリもあるかもよ!!


…ごめんなさい、今回はスルーさせてください。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、こんばんは!
メガネケースなんて売っていたんですね!!
持ってもくれるし、中にも入れられるし、すごいですね!(^^)!
私もチップとデールのティッシュケースが30%オフだったので購入しちゃいました。
気になっているもの、結構ありますが、30%オフになっていると買っちゃいますね。

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

ティッシュケース購入されたのですね♪
チップとデールのグッズは人気があるので、
なかなかセールまで残らないと思いますから、
お買い得だったと思いますよ!(^O^)

また私の生活の中に、チップとデールが侵食してきましたよ(笑)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
