スポンサーサイト


『半沢直樹』の倍返し饅頭

DSCF2839.jpg

最近、ボクたちのことほったらかしじゃないか!!


すみません。。

特にこれといったネタもなく、ズルズルと更新をさぼり続けてました…
(-_-;)

この土日は、妻の所要で東京に行ってました。


DSCF2840.jpg

ボクたちに会いに来てくれたの!?


行きたいのはヤマヤマでしたが、妻の所要が目的だったので…。

パークに行くほどまとまった時間は確保できないので断念しました…(T_T)


DSCF2830.jpg

「・・・」


来年は、閑散期とか早いうちに行きたいと思いますので、それまで待っててください。

今日は、以前からお付き合いさせていただいている、ブログお友だちご夫妻と、ランチ&カフェを楽しみました♪(^_^)/

パークの外の街で、お話するのもいいものです。
マロニエゲートの備長のひつまぶし、美味しかったです!


東京駅のキャラクターストリート、TBSストアでお土産を買いました♪


DSCF2831.jpg

人気ドラマ『半沢直樹』の倍返し饅頭です!!(^_^)/

このドラマにすっかりはまってしまった私。
放送はとっくの前に終わってますが、今月27日発売予定のDVD、すでに予約済です(笑)。


DSCF2837.jpg

こしあんの饅頭は普通に美味しい。
名刺ステッカー付きです♪


DSCF2835.jpg

千社札シールも買いました!

いろんな名セリフが、シールになってます。


この中で私が好きだったのは、、

DSCF2836.jpg

「都合のいいことばかり書いてんじゃねーぞ!記録!!」

5億円の融資事故について、審査部が半沢に事情聴取をしたのですが、そこで半沢が啖呵を切るシーン!

しびれました。。(^_^.)


DSCF2830.jpg

「で、ボクたちのグッズ紹介とかは…???」
※キミたちもベテランぽく、年季が入ってきましたね(笑)

すみません、またの機会にさせてください。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リスっ子さんお久しぶりです♪ろんたです(^-^)

リスっ子さんが語ってるというのに、いちいち間に入ってくるチップとデールが面白すぎますw
しかも、やけにセリフと表情が合致してますよ(笑)
なんてというか…二人のドヤ顔がたまりません、私的に(笑)

今回はイン出来なかったということで…残念ですが、
次にリスっ子さんがインする時も、たくさんチップとデールに会えるといいですね!

そして、倍返し饅頭私も食べてみたいです(笑)!本当に今度買おうかなぁ、なんて思ってます(笑)

ろんたさんへ

ろんたさん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。
私のブログ、楽しんでいただきまして、私も嬉しく思います(^_^)/
なかなかパークにインできないもので、ぬいば&ぬいぐるみで記事書いちゃいました。。
でも、突っ込みたがるチップとデールらしいところが出せたかな(笑)

倍返し饅頭は、放送が終わった今でも、たくさんの人がお買い上げされてました。
もう売り切れることはないかと思いますが、スゴイ人気でした。

ろんたさんは、充実したパークライフを満喫されているようですね♪
でも、休日の度にインされているようで、体調面がちょっと心配…(^_^.)
かなり寒くなってきましたので、お体大事にしていただけたらと思います。

ブログ拝見してます。
いつの間にか黒髪(?)にされたみたいですね♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
