スポンサーサイト


2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (8)

おはようございます、休みの日も早起きなリスっ子探偵団です。

長らく続いた、東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅の詳細レポ。
いよいよ今回で最後になります。。

では、ハーベスト2回目の最後の画像を。


DSCF2775.jpg

100エーカーの森から、主役のプーさん♪

実は、12月に東京に行く予定があるのですが、別件なのでパークにはインしない予定なんです。


DSCF2776.jpg

ティガーさん♪

12月は3連休がありますけど、まあ、仕事の都合とかもあってインはしないかな。。


DSCF2778.jpg

後姿のピグレット♪

なので、今年のクリスマスは、残念ですけど、スルーしようかなと思ってます。。


DSCF2777.jpg

ハロウィーンマスク装着のイーヨーさん♪

またの機会にインしたいと思います。。


DSCF2781.jpg

ラストは、ミニーちゃん♪

ブログお友だちさまから、サンタ村のチップとデールのぬいばをいただけたことだし、それで十分かな。。


グリ目的で、少し落ち着いた閑散期にインできればいいかなと思ってます。

ブログは、もとの「名古屋生活」に戻る予定。

ディズニー好きの方には、つまんない記事になりそうな気がしますが、またよかったらご覧ください<(_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ楽しみですよ♪

リスっ子さん、お久しぶりです。
ちびりすです。

12月に東京に来られる…と書かれていたのを見てたので
勝手にインされると思っていました。
なので、インしない予定…と見て思わずコメントしてしまいました。

「クリスマスもかわいいですよ~。あの子達…。」
と、最後に背中を押しに…(* ´艸`)
って、すみません…。
せっかく決心されたのに…。

来年も閑散期に、チップとデールの整列グリが
開催されるといいですよね~。
私達もそれを、熱望していますっ♪

私、名古屋生活のブログも好きなので引き続き
更新楽しみにしていますよ~。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

クリスマスのパーク、特にサンタヴィレッジについては、
チップがレバーを倒すと、デールが煙に包まれる(笑)のシーンが印象に残っていて、
行きたいのはやまやまなのですが、、、
ちょっと今回は、仕事の事情を優先したいと思います。

いつもブログをご覧いただきまして、嬉しく思います。
もちろん、たまにはディズニーネタを記事にしたいと思ってますので、
またご覧いただけたらと思います<(_ _)>

整列グリ、私たちも期待してます♪
そのためだけに、ピンポイントではるばる名古屋からインする…
十分ありえます(笑)

りすっこさん、こんばんは!
デールさんが煙に包まれる迷シーン、私のブログで明日公開予定ですのでぜひ!
りすっこさんがクリスマスんイン予定が未定と前々から書いておりましたので、「りすっこさんに見せなきゃ」と思って必死に撮ってきました(^_^)b
といっても、ベスポジでの撮影ではないので、お気に召されるかどうかは分かりませんが(>_<)

私も名古屋生活楽しみにしてますのでまた遊びに来ますヽ(^0^)ノ

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

サンタヴィレッジのチップとデールの迷シーン、楽しみにしています(^_^)/
ブログで取り上げていただけるなんて、嬉しい限りです!(*^_^*)
ブログ拝見しましたけど、デールさん、かわいく撮れてますね♪
やっぱり、一眼は違いますね。

またブログご覧いただけたらと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
