スポンサーサイト


2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (3)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ここ名古屋は一時的だと思いますが、寒さが緩んできました。
雪国出身にも関わらず、寒さが苦手な私にとっては、過ごしやすくてよかったです(^_^.)


DSCF2700.jpg

では、ハーベストの続き、いよいよチップとデールの撮影開始です♪


DSCF2703.jpg

二人揃ってご挨拶!(^O^)


DSCF2704.jpg

デールさんから目線いただき、ハピネスな気分ヽ(^o^)丿


DSCF2707.jpg

律儀にアウト側のゲストさんにもご挨拶です。


DSCF2709.jpg

カボチャの風船で遊びたがるデールさん(笑)


DSCF2714.jpg

まずは初回同様、デールさんがこちらに来ました♪


DSCF2715.jpg

空を見上げた時に見える2本の歯がチャームポイント(^_^.)


DSCF2716.jpg

かわいいポーズ!(^_^)/


DSCF2717.jpg

かわいすぎるので、もう1枚撮っちゃいました!(*^_^*)


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい(*´▽`*)!!!
デールさんのポーズめちゃくちゃ可愛いですね(○´∀`○)
癒されました(*゚▽゚)ノ

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

チップさんとデールさんは、いつもかわいいポーズを見せてくれますね♪
ホント、和ませてくれます(^_^.)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
