スポンサーサイト


2回目のハッピーハロウィーンハーベスト (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

10月13日のランドインレポ詳細、今日からはハッピーハロウィーンハーベストの2回目です♪

すっかりパークはクリスマスなのに、まだハロウィーン??なところがありますけど、特に目新しいネタもないもので…
スミマセン<(_ _)>


DSCF2673.jpg

最初は指揮者のドナルド氏!
やっぱり、夕日浴びてる感がありますね♪


DSCF2674.jpg

「あひょ?!」な感じ(笑)


DSCF2676.jpg

緑なのでルーイですね♪


DSCF2678.jpg

パンチートは下向いちゃったなー(^_^.)


DSCF2679.jpg

魔女っ娘クラリス♪


DSCF2680.jpg

影の部分が一段と暗い…(-_-;)
夕方だから仕方ないですね。


DSCF2681.jpg

結局、デイジーは2回ともこっちを向いてくれなかった。。


DSCF2683.jpg

そして、ウエスタンなグーさん親子♪


DSCF2685.jpg

夕日で色黒なマックス(笑)


DSCF2686.jpg

グーフィーはウエスタンハットが決まってますね(^_^)/


DSCF2687.jpg

今日の最後は、3匹のこぶたちゃんです♪


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさんこんばんは!
なんかハーベストの時はとても暑かったのに…(ノД`)って思いますね。
もうすっかり寒いパークになってしまいました(*_*;
やっぱりハーベスト、全部コスもフロートも可愛かったですね(*´▽`*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます。

やっぱりパークも寒くなってきましたか?
こちら名古屋も寒いですね。
特に朝の冷え込みが辛く、開園待ちのゲストさんも大変だろうなと思います。。

ハーベストは、チップとデールのカボチャ風船のフロートが気に入り、
デールさんが風船にパンチしたりして、遊んでいるところが微笑ましかったですね♪

来年も楽しみにしています!(^_^)/
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
