スポンサーサイト


【10月13日(日) ランドインレポ】 ハピネス・イズ・ヒア (4)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

急激に寒くなった名古屋からです。。
先月までは、「暑い!暑い!」と言ってたのに…
もうコートが必要なくらいです。。

では、ハピネス・イズ・ヒアの続きの画像をアップしていきます♪


DSCF2631.jpg

ふしぎの国のアリスの途中でしたね。。
ハートの女王のフロート、すごく大きい(*^_^*)


DSCF2632.jpg

トランプ兵のみなさん。
マジックキャッスルにも登場してますよ♪


DSCF2635.jpg

ここからプーさんの100エーカーの森のシリーズに入ります。
先頭は、ラビットです。


DSCF2637.jpg

ズオウ!
「世界ふしぎ発見」で松井玲奈ちゃんが言い当てたのはすごかった。。(^_^.)
私はこのキャラの名前知りませんでした…(-_-;)


DSCF2638.jpg

100エーカーの森のフロートだよ!


DSCF2639.jpg

トラだけど全然怖くないティガー(笑)


DSCF2640.jpg

ほのぼの、マイペースなプーさん♪


DSCF2643.jpg

アダルティーなメリーポビンズです。


DSCF2644.jpg

そして、バートさん。


いよいよ、ビッグ8の登場ですが、次回記事です。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りすっこさん、こんばんは!
今「拍手ボタン」を押したら、なんと総数「100」回目でした!!!

ハピネス、今微妙に冬バージョンになっていて、アリスも長袖着てました!
次の記事も楽しみです(*^_^*)
チップさんデールさん出てくるかな~♪

ズオウはレアキャラですよ

僕が幼稚園に入る前くらいに絵本で見た記憶があるなぁ、、、
現実に存在しないキャラでプーさんの夢のなかだけで登場するんですよ♪

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、おはようございます!
コメントありがとうございます。

拍手コメントの数、確認しました♪
1000回になってました(^_^)/
やはり嬉しいものですね。
読者のみなさんに感謝です♪

次回はデールさんが出てくる予定ですよ(*^_^*)
でも、私の撮影技術が…(笑)

シロさんへ

シロさん、おはようございます。

ズオウにはコスチュームがあったりと、
プーさんの他のキャラと何か違うなーと思っていたのですが…
そうゆうキャラだったんですね♪

さすが、いろいろとお詳しいですね(^_^.)

あ、ごめんなさい!100回じゃなくて1000回でした(ノД`)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、わざわざコメントしていただき、ありがとうございます。
私も同じような事やらかしちゃいますので、気にしないでいただけたらと思います(^_^.)
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
