スポンサーサイト


おちょぼ稲荷の串カツ 玉家

あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをよろしくお願いします。

さて、今年の初詣は、岐阜県海津市にある千代保稲荷というところに行ってきました。
地元では、「おちょぼさん」の愛称で知られる、商売繁盛にご利益のある神社です。

DSCF1093.jpg

3日に行ったのですが、まだまだすごく混雑していました。

お参りを済ませた後は、本当のお目当てのとある所に寄ってきました。
その場所とは…、

DSCF1086.jpg

串カツで有名な玉家さんです。
11時過ぎに行ったのですが、もうすでに結構な行列ができていました。
(まあ、TDRほどではありませんが、、、)

DSCF1085.jpg

待つこと20分、いよいよ入店です。

DSCF1087.jpg

味噌とソース、そしてどてを注文しました。

DSCF1088.jpg

DSCF1089.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1090.jpg

付け合せにきゃべつが付いてきます。
1本80円と、とてもリーズナブル!
3人で、お腹いっぱい食べましたけど、それでも合計1,280円で済みました。

名古屋からはちょっと遠いですけど、また機会があれば行きたいですね。
評価は、4チデスマイル!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
