スポンサーサイト


サンタヴィレッジのチップとデールがやってきた!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

いきなりですが…

大変なサプライズが起きました!!


DSCF2806.jpg

我が家にサンタヴィレッジのチップとデールがやってきました!!

以前から懇意にしていただいている、ブログお友だちさまが贈っていただいたのです!(^_^)/

DSCF2807.jpg
↑チップ目線(笑)


これには大感激、超サプライズ!!
そして、感謝いっぱいな気分です!!

サンタヴィレッジのチップとデールのぬいばについては、品薄、そして完売といった話を聞いていたので、まさか入手できるとは思っていませんでした。。
ホント、涙出そう…

DSCF2808.jpg
↑デール目線(笑)

しかも、ブログ友だちさま、私たちがチーデーのぬいばについては、かわいい顔バージョンは購入してるけど、老け顔バージョンは購入しない主義であることもご存知(笑)

久しぶりのかわいい顔バージョンのぬいばということで、喜びもアップ♪
もうかわいい顔バージョンのぬいばは、発売されないのかなーと思ってたので…

DSCF2809.jpg

後姿のいとかわゆし(*^_^*)

DSCF2810.jpg

いっしょに贈っていただいたランドのToday♪
元気いっぱい、おもちゃ工場のチップとデールです!

DSCF2811.jpg

シーのTodayは、クリスマスウィッシュなミッキーさん♪

そして…

DSCF2814.jpg

おもちゃ工場のチップとデールが描かれているということで、チョコレートもいただきました♪

DSCF2815.jpg

ミルクとホワイト、別々のデザインです。
美味しくいただきました。

パークはもうクリスマスの世界なんですね…(*^_^*)

ブログお友だちさまとは、12月にお会いする予定です。
楽しいひと時を過ごしてきたいと思います(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぁ!!!!いいですね!!!
…実は私まだ手に入れられてないです(*_*;
見に行っても無かったのです(ノД`)
また再販している噂を聞いたので早めに行かないと!と思っています。

そして老け顔って(笑)わかりますが(^^;)
最近老け顔(笑)ばかりでしたから、お顔選びが本当にに大変でした(-_-#)
早く可愛い工場長達を迎え入れなければです!
よかったですね(*^_^*)

よかったっすね~

オアシス以来の可愛い顔バージョンですからねー♪

僕は老け顔バージョンもですが、、それ以前のぬいばやぬいスト、ぬいぐるみも関係なく買ってきてます

たんに老け顔と可愛いバージョンって工場が違うんですよ!
チデに限らずミキミニ、ドナデジ、グー、プル、プーさんなどもふたつづつバージョンがあります!


どういう基準で選ぶかは不明ですが、、
老け顔のほうが衣装が細かく再現されていて、可愛いほうはプリントで省略されてるのが残念なところですね。。

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

このおもちゃ工場のチデぬいば、すごく気に入ってます♪
是非ぴくみんさんも、お家に迎え入れてあげてください。

やっぱり、かわいい顔バージョンのぬいばはいいです!
きっと売上げが好調なのも、かわいい顔バージョンだからということを、
OLCさんも気付くことになるでしょう(笑)

その結果、今後のチデのぬいばが、かわいい顔バージョンばかりになればいいのですが(笑)

シロさんへ

シロさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

そうなんです!
去年のオアシス以来!
もう販売されないのかと思ってました(笑)

製造工場が違うとは…
さすがお詳しいですね。
初めて知りましたよ。。(^_^.)

こんばんは♪

やっぱりお顔は断然こちらが可愛いですよね〜!
そして、もう一種類の方を「老け顔」って表現が面白すぎて吹いてしまいました(笑)
でも本当にその通りだと思います(笑)
最近は老け顔さんぬいばばかりだったので、また可愛いお顔でたくさん出て欲しいです(*^^*)
シーのトロピカルやランドのハロウィンのぬいばが可愛いお顔の会社だったかと思うので
来年そちらに二匹のぬいば出ることを密かに期待しております(笑)!

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

ろんたさんもサンタ村のチデのぬいば買われたんですね♪
ブログ拝見させていただきました。

「老け顔」というのは、他に表現のしようがなかったもので…(笑)
あの何と言うか、しわしわ感がですね、私たちにとってイマイチなんです(-_-;)

でも、今回の件で、かわいい顔バージョンだとすごい売れ行きだと、
OLCさんもわかってくれたと思うので(?)、今後も期待してます♪
トロスプとハーベストは来年、有力候補になると思いますよ。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
