スポンサーサイト


2013年お正月 チップとデールのストラップ

みなさん、お久しぶりです。
仕事でいろいろありまして、ブログを更新する余裕がしばらくありませんでした。
申し訳ございませんでした。

今日はクリスマスイブですね。
今日は、ディズニーつながりのお友だちさんから、とっても素敵なプレゼントをいただきました。

それがこれ↓です!

DSCF1082.jpg

2013年お正月のチップとデールのストラップです。

やっぱり、チップとデールはかわいいですね。

私たちにとって、最高のクリスマスプレゼントになりました。

ブログの方は、不定期ながらも今後も更新していきたいと思いますので、またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼント以上に奇跡な事が!

リスっ子さん、こんにちは!お正月のチーデーのストラップ私も欲しいです!うらやましい♪私は22日にドコモのディズニー・モバイルを買ってもらいました!白にしました。今は特訓中です…。
ところで、12月14日に学校で超重大発表がありました!なんと、私たち中学3年生が3月8日にハーモニー・フレンズに出ることになりました!理科の先生が応募したそうなんですが私たちのとあるつくば市の中学校が当選してしまいました★その日みんな大騒ぎでした
。すごくないですか!!





ありささんへ

ありささん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ディズニーモバイルを買ってもらえたようで、よかったですね。
いいクリスマスプレゼントになりましたね。

ハーモニー・フレンズのご出場おめでとうございます!!
ランドで、ディズニーシンガーさんと合唱できるなんて、夢のようですね。
練習大変かもしれませんが、がんばってくださいね。

No title


こんばんは!

以前、リスっこ探偵団さんの前のブログの最後の記事に
コメントさせて頂きました、ろんたと申します♪

こちらのブログのほうも勝手に拝見させて頂いております!
チップとデールのお正月のストラップ、すごく可愛いですね!
歯の出具合が好きです。笑

これからもブログの方に訪問させていただきます(>_<)♪

ろんたさんへ

ろんたさん、こんばんは。
ブログ、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ろんたさんのことは覚えてますよ。

ろんたさんのブログ、拝見させていただいてます。
最新記事のチップの指差しポーズのワンショット、カッコいいですね。
とっても気に入りました。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
