スポンサーサイト


ロストリバーでホセパングリ

こんばんは、リスっ子探偵団です。

シープラザでチップとデールのグリーティングを満喫した私たち、フィエスタを見るつもりだったこともあり、ロストリバーに移動。

フィエスタまではまだ時間があります。
また、チップとデールに会えるかな??

すると…

DSCF2404.jpg

インディジョーンズ!!
そして、後ろにパンチート!!

DSCF2405.jpg

その次はもちろん、ホセ!!

DSCF2406.jpg

最後はマックス!!

残念ながらポンチョのチップとデールは登場せず…(T_T)

最近は爽涼鼓舞にも出たり、ぬいばになったりと注目されているホセとパンチートの方に行ってみました♪


ゲストさん「ホセとパンチート、どっちが先にサインしてくれるかな??」

DSCF2410.jpg

ホセ「ハイ!!!」
パンチート「ハイ!!!」


DSCF2412.jpg

ライバル心むき出しの負けず嫌いの二人(笑)


DSCF2413.jpg

写真を撮るにしても、どっちが前に立つかでもめてます(笑)


DSCF2414.jpg

前に立つホセのお尻をツン!と逆襲のパンチート(笑)


DSCF2415.jpg

ゲストさん、大喜びのグリーティングでした♪

そして、いよいよ2年ぶりに見るフィエスタを待つことに。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
