スポンサーサイト


サイン入りチップとデールのトートバッグ完成!

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、今回はチップとデールとのフリーグリーティングの様子をお届けしたいと思います♪

まずは、シーにインした直後、デイドリの場所とりに行きたいところだったのですが…

シープラザにチップとデールがいる!!

DSCF2245.jpg

ボクの蝶ネクタイ似合う??(^_^)/

デールさんとご挨拶ができました♪

そして、チップさんのところに行ってみたのですが…

DSCF2247.jpg

キッズ囲まれ大人気!!(^_^;)

DSCF2249.jpg

じゃあ、またねー♪

結局、お見送りすることしかできなかった…


カフェ・ポルトフィーノでランチした後、再度、グリーティングのためシープラザへ。

DSCF2390.jpg

蝶ネクタイ、デールよりボクの方が似合うでしょ!!(^_^)/

午前よりも微妙に空いていたこともあって、チップさんとご挨拶できました♪

そして、デールさんのもとへ…

DSCF2396.jpg

デールさん「いやー、今日はゲストが多くて、忙しいなー」

DSCF2392.jpg

全体のコーデは、チップよりボクの方が似合うでしょ!!ヽ(^o^)丿

デールさんと再度ご挨拶ができて、大満足!!


そして、フリグリでの最大の目的…

DSCF2395.jpg

ディズニーストアで買った、チップとデールのトートバッグにサインしてもらいました!!(^_^)/

サインはデールさん → チップさんの順にもらったのですが…

チップさん「何でボクのサインが真ん中じゃないの!(怒)」と、ちょっと怒られちゃったかも(笑)

人間、欲が出てくるもので、私もこれでも飽き足らず、ロストリバーに移動してしまいます。
また会えるかな??


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

りすっこさん、こんばんは。
チップさん…お見送りするしかできなかった…ってすごーーーーく分かります。
私はいつもお見送りばかりです(^^;)
サイン入りのバックいいですね(*゚▽゚)ノ
私も次回サイン挑戦しようかなぁ(*´▽`*)

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

フリグリ、やっぱり難しいですよね。
特にキッズがたくさんいると、遠慮しちゃいますよね。
大の大人がキッズの中に入って…というのもありますし。

サインをもらうのは、3年くらい前に行ったシェフミッキー以来!
その時は、パティシエのチップとデールからサインもらいました♪
挑戦してみてくださいね。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
