スポンサーサイト


ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (7)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今日のパークは天気良かったですねよ?でも風強かったでしょうか?
※予約投稿、事前に記事を作成してますので、推測で書いてます(笑)

う~ん、ランドの方は、たぶん仮装がいちばん盛り上がる日。
どうだったんでしょうね。
後で他のディズニー系ブログ、チェックしよっと(笑)

さて、ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズの詳細レポ、今回が最後です♪

DSCF2374.jpg

でも、もうスケルトンさんたちが帰ろうとするところですけど(笑)


DSCF2375.jpg

へー、他のポジでは、こんな華やかなダンサーさんもいたんだーと微妙な後悔…(*^_^*)


DSCF2376.jpg


DSCF2378.jpg

ミッキーさんたちとも、さよならですね。。


DSCF2379.jpg

遠目だとブレブレの写真が多くて…(T_T)、ちゃんとカメラを使いこなせるようにならないと…。


DSCF2380.jpg

最後に撮ったチップとデール、そしてクラリス嬢。

こうして「まあ、インした時間も遅かったし、仕方ないかー」みたいな感じのデイドリなのでした。

もうちょっと、チデさんじっくり見たかったんだけどね。
そこが残念。。(^_^;)

はい、まあ、今回のハロウィーンは、ハーベストのショータイムがあくまでも本命なので。。(*^_^*)

次回は…

DSCF2246.jpg

サインしているチップさん。


DSCF2391.jpg

ゲストと戯れるデールさん。

シープラザでのチップとデールとのグリーティングの様子をアップしたいと思います♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
