スポンサーサイト


ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (5)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

今回もハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ、前回記事の続きになります♪

DSCF2342.jpg

いよいよ、チップとデールがステージに上がり、テンションがグッとアップ!!ヽ(^o^)丿


DSCF2344.jpg

チップさん「デール、まじめにやるんだよ!」


DSCF2346.jpg

チップさん「わかった!?」
デールさん「… 」


DSCF2349.jpg

デールさんの心の中「チップ、じゃまなんだけど…(-_-;)」


DSCF2350.jpg

デールさんの心の中「でも、公衆の面前だし…、がまんすっか…」


DSCF2351.jpg

チップさん、ステージでのダンスが終わり、満足気に下りようとしますが、何か納得してないデールさん(笑)


DSCF2353.jpg

チップさんはノリノリで、でもデールさん、名残り惜しげにこのエリアを去っちゃった。。


DSCF2355.jpg

再度、スケルトンさん一同登場してきました♪


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デールの表情。

リスっ子さん、こんぱんは(^o^)

ホントにこの時のデール、なんだか納得いかない表情ですね(・.・;)

リスっ子さんのレポで、この場所の一通りの流れが見れました♪
しっかり、一か所に場所取りして見たのがリドアイルとミッキー広場
だけなので、この場所はいつも移動してきて人の隙間から鑑賞だったので
楽しめました(^o^)
デイジーの素敵ダンスもグーフィーの登場も良いですね。

この場所でのやり取り、かわいいですよね~。
(ま、いつでもどこでもかわいいんですけど…^_^;)

話は変わりますが、クリスマスグッズ詳細が出ましたね。
前にコメントの返信で書いてた、「ウォールステッカー」も。
ちょっと、私の希望と言うか想像と違ったのですが…。
子供部屋に貼るとかわいいっぽいような…。

引き続き、レポ楽しみにしています~♪

私も残り少ないハロウィーン堪能しようと思います。

ちびりすさんへ

ちびりすさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

この時は、チップさんがデールさんより半歩前に出て…という感じで、
ちょっとデールさんが窮屈そうでしたね。。(・_・;)

画像は撮った順にアップしているので、このポジでのショーの流れは、
把握いただけたかと思います。

やっぱり、ポルトの石垣周辺がよかったかな~?と思いつつも、
私がシーにインした時には、もう結構な混み具合だったので、
まあ、これでよしとしよう(^_^.)といったところです(*^_^*)

ウォールステッカー、リゾートのイベントHPにアップされてますねー♪
チップとデールもいますね♪♪

ハロウィーンも残り僅かですね。
心残りのないように見納めいただけたらと思います。




> リスっ子さん、こんぱんは(^o^)
>
> ホントにこの時のデール、なんだか納得いかない表情ですね(・.・;)
>
> リスっ子さんのレポで、この場所の一通りの流れが見れました♪
> しっかり、一か所に場所取りして見たのがリドアイルとミッキー広場
> だけなので、この場所はいつも移動してきて人の隙間から鑑賞だったので
> 楽しめました(^o^)
> デイジーの素敵ダンスもグーフィーの登場も良いですね。
>
> この場所でのやり取り、かわいいですよね~。
> (ま、いつでもどこでもかわいいんですけど…^_^;)
>
> 話は変わりますが、クリスマスグッズ詳細が出ましたね。
> 前にコメントの返信で書いてた、「ウォールステッカー」も。
> ちょっと、私の希望と言うか想像と違ったのですが…。
> 子供部屋に貼るとかわいいっぽいような…。
>
> 引き続き、レポ楽しみにしています~♪
>
> 私も残り少ないハロウィーン堪能しようと思います。

りすっこさん、こんにちは!
私はこれからイン予定なのですが、雨が(´・ω・`)
なんだかシーイン予定の日は天気に恵まれず、デイドリちゃんと見れずにハロウィーン終わってしまいそうです(+o+)
あともう半日行ける日があるのですが( ・_・;)
結構動き回るので、記事みてどんな感じか分かりました!レポありがとうございます!

ぴくみんさんへ

ぴくみんさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

今日はシーにインされるのですね!
お天気回復してるといいのですが…(+_+)
名古屋はお昼前から急に晴れてきましたけど、まだ風が強いです。
パークの方も次第に晴れてくるかと思いますけど、
風の強さは、まだ残るかもしれないですね。

デイドリは、トロスプ以上にキャラの移動が激しく、
どこで鑑賞しようか悩ましいですよね。

お忙しいところ、貴重なインだと思いますので、
希望が叶うことを願っております♪
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
