スポンサーサイト


ムガルパレスでインドカレーランチ

以前住んでいた、葛西のインドカレーのお店、「ザイカ」に勝るインドカレー屋さんはないものかと思い、食べログで検索した結果、久屋大通り駅にほど近い、ムガルパレスというお店に行ってきました。

DSCF1073.jpg

今まで行った名古屋のインドカレーのお店は、どれもイマイチだったけど、ここはどうかなー??

いつもどおり、私はチキンカレー、妻はマトンカレーのセットを注文しました。

DSCF1070.jpg

最初にサラダが出てくるところは、ザイカに似ている…。

サラダを完食した頃、いよいよ待ちに待ったチキンカレーが出てきました。

DSCF1071.jpg

ナンが大きい!
カレーもザイカを思い出す美味しさでした。
でも、もうちょっと辛くしてもらえば良かったかな。

DSCF1072.jpg

妻のマトンカレーです。
少し分けてもらいましたけど、こちらも美味しかったです。
お値段忘れましたけど、お手頃な価格でした。

ようやく名古屋で美味しいインドカレーのお店に巡り合った気がします。

評価は満足の5チデスマイル!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです
夢と魔法のブログのDisney Girlです

ブログ、私も名前は変わってないですが
引っ越しましたあ!!


そして
名古屋に引っ越されたんですね!
私はもともと名古屋なので、
なんかちょっと嬉しいです((笑

ディズニーはなかなか遠くてさみしいですね><


Disney Girlさんへ

Disney Girlさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなって、申し訳ありません。

そうです、名古屋に引っ越してきました。
これからもよろしくお願いします。
ブログ、時々拝見していますよ。

名古屋はパークから遠いですけど、いいところですよね。
気に入っていますよ。
プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
