スポンサーサイト


ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (2)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

東京ディズニーリゾート・ハロウィーンの旅、初日のシーの詳細レポ、「ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ」の続きです。

DSCF2283.jpg

パージには、たくさんのスケルトンさんたちが乗っています。


DSCF2287A.jpg

ミニーちゃんが撮れたけど、う~ん、このポジでは、最初のうちは、なかなかキャラが見えないようです…(T_T)


DSCF2288.jpg

と思っていたら、グーフィーさん参上!(^O^)
ミキミニ背景に後姿のグーフィーさん♪


DSCF2290.jpg

撮影が下手な私。
ステージ上のグーさん、上手く撮れなかったよ。。(-_-;)


DSCF2292.jpg

でも、近くまで来てくれましたよ♪
グーさん、この後、他の場所に移動しちゃいました。


DSCF2305.jpg

そして、スケルトンのダンサーさんたちが、大挙して登場!(*^_^*)


DSCF2307A.jpg

去年のデイドリームを知らないこともありますが、このショー、主役はスケルトンで、ディズニーキャラは盛り立て役みたいな印象。。


DSCF2310.jpg

あ、もちろん、スケルトンじゃないダンサーさんもいますよ♪

そして、ようやく…

DSCF2312.jpg

チップとデールを確認!(^_^)/

ここから私のカメラは、チップとデールに向けられるわけですけど、いい写真撮れるかな…??
不安だ…(=_=)


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
