スポンサーサイト


ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズサプライズ (1)

こんばんは、リスっ子探偵団です。

ハロウィーンのシー詳細レポ、今回からは、「ハロウィーン・デイドリーム - スケルトンズ・サプライズ」の画像をアップしていきたいと思います♪

去年は、都合が悪く、ハロウィーンのイベント中にインできなかったということで、デイドリーム自体、全く初めて見る私。

チップとデールをどこで見ようか、シーに到着するギリギリまで悩みましたけど、比較的空いていたこともあり、ベッラ・ミンニ・コレクション前で場所取りすることに。

某ディズニー系ガイドブログでは、チデ好き推奨エリアだったので(笑)
トロスプでチップとデールのWダンスするところですね♪


DSCF2259.jpg

ミッキーさん、ミニーちゃんが手を振りながら登場!(^_^)/
ミステリアス・マスカレードやマウスカレード・ダンスの頃を思い出します。


DSCF2260.jpg

こちらのステージに最初に上るのは、デイジー!(^O^)

ということで、デイジーのダンスの様子をペタペタとアップ…

DSCF2261.jpg

ゆったりとした音楽の中、優雅な踊ります♪

DSCF2264.jpg


DSCF2268.jpg


DSCF2271.jpg

やっぱ、チップとデールと違ってまじめだわ(笑)

DSCF2273.jpg


DSCF2274.jpg

デイジー「うふっ♪どうでした?私のダンス?」

DSCF2275.jpg

ゲストさんの歓声が、嬉しいデイジーちゃん(^_^;)

DSCF2276.jpg

デイジーはステージを下りて移動します。

チップとデールの気配なんか全然なく、心のどこかで???な私たち。

間もなくして…

DSCF2280.jpg

おお!これが噂に聞いていた、スケルトンたちが乗ってるミシカのパージだ!(@_@)


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リスっ子探偵団

Author:リスっ子探偵団
2012年8月に東京から名古屋に引越してきました。
東京にいた時は、TDR共通年パス4年でした。

名古屋の生活をいろいろ紹介したいと思いますが、大好きなチップとデールのかわいさも伝えていきたいなと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログを読んでくれた方
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
